タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求)オラにもっとパワーを・・・

今日2回目の更新|ω-)v
まぁしばらく更新しなさそーな勢いですのでステと装備でも晒しときます´<_`*

とりあえずステからっ
181

まぁありふれた健康固定の運剣士ですね。ろくなもの出ませんでした^^ あとMOBの前でシマーきれると即死にます^;^

お次は装備、武器・防具類と指に分けて晒|ω-)
<武器・防具>
182

モリネルいけば揃えれそーなもんばっかです('A`)
バターは自分で出したかったんですががggg・・・

<指×8>
183

モリ2中心なので火抵抗は完全に・⌒ヾ( ´ー`)イラネ
てことでダメバトやらニムラスやらつけてます。 ニムラスがなかなかいい効果を発揮してくれて敏捷も運も高くないにもかかわらずMISSは格段に減らせています! 

んで上記装備&ステでパラダメは
184

完全に並かそれ以下ですねハイ。
オラにもっとパワーをおおおおおお`_ゝ´フォオオオ

みてのとーり回避なんかまるっきし無い子です。Gvでもかなり死ねますorz
なので運比アンティやらHPセーフetc...回避系の異次元装備が欲しいところですねー、WIZのハイブリ完成したときにも使えそうですし。
まぁフレームの関係上アンティの攻速-5%が痛すぎるのでしばらくはこの運比腰でよさそーです|ω・´)b

450までには納得のいく装備に・・・´<_`シタイ

んではここらで|彡サッ
  1. 2007/06/18(月) 20:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<求)HPジェノスター | ホーム | 求)狩り時間>>

コメント

並みどころか良剣士にナッテルジャナイデスカ><
ニムラス・・・ウヤラマシス(`・ω・´)
健康腰装備すればGvでも・・・アスヒあれば・・・ッ><

Gv装備うpにもきたいあげ!
  1. 2007/06/19(火) 02:26:44 |
  2. URL |
  3. ☆yuki #-
  4. [ 編集]

Gv装備はこれ以上にひどいですお(´・ω・):;*。':;ブッ
次更新でうpしますじぇぃm9(`・ω・´)ビシッ
  1. 2007/06/19(火) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/98-1b3b479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



