タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神オンはネタの宝庫

・ゲートグローブ

・ワールドマップ上でフィールド移動可
他ポータルスフィアーと同効果。

・買い物カゴから「1回だけ」取り出し可能。
*銀行に預けることで他キャラに移動可能。

上についてはマップでココと指定すれば飛べるという解釈でいいんですかね´<_`

下については・・・バッジと同じなんでしょうか、ポータルスフィアーの方が破壊できる分GV前の準備など手間が省けますよね´<_`
あ、営業妨害じゃないんです運営さん^w^;
あ、ちなみに「期間限定発売」なんでよろしくです^^

続いてこちら

便利アイテム交換キャンペーンBIG!!11

BIG1:今までの「便利アイテム交換キャンペーン」に比べて、プレゼントを「大増量」。合計なんと「1,060名様」にビッグチャンス!!”312
BIG2:今までに無い「豪華商品」! オリジナルBIGユニークアイテムをプレゼント!123


参加方法は簡単、キャンペーン中に指定の便利アイテムをGEMと交換するだけ!!
今回はなんとおためし販売中の「ゲートグローブ」も対象アイテムです。
キャンペーンに参加して、誰も手にしたことがない【オリジナルBIGユニー(ry

まぁ期間は省いてと・・・
対象アイテム
「スキル再配分の巻物」
「ステータス再配分の巻物」

ゲートグローブ3800円ですよろしく^w^

・プレゼント賞品
「究極の幸運チケット」交換用アイテム(30名)
「スキル・ステータス再配分」購入者から抽選。

次重要ですねハイ
「奇跡の幸運チケット」交換用アイテム(20名)
「ゲートグローブ」購入者から抽選。

奇跡の幸運チケットで付くOP詳細´<_`(職鎧は除く)
・防御効率lv8(99%)

最大HP効率lv6(88%)

・全属性抵抗lv4(25%)

・攻撃回避lv6(10%)

あらあら・・・^^; すごいOPつきますね^^;;;;;
中でも最大HP効率lv6はどの鎧についても使えますよね´<_`
ちなみに職鎧は除いてくれるそうです。運営のナイス判断に助けられました><;;;キャンペーン自体がおかs

さらにウルフマンぬいぐるみが500人に当たりますお^-^
何体作るんだろう^^;

あと特別なUがあるみたいですがー・・・もうお腹一杯ですねハイ´<_`


GEMが絡むものはすばやく企画・対応|ω・´)
倉庫直してくだしあって思ってるのは私だけじゃないですよね^^


さてと、ちゃんと宣伝しておきましたよっと・⌒ヾ( ´ー`)


売り上げ伸びるようにがんばってください( ゚Д゚)

今日はここらで|彡サッ



追記-----------------------

179


これなんていう詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとだったらシャレになりませんよ。バッジみたいに破壊できないアイテムじゃないんでしょうか・・・。
3800円搾取しといてそれはないですよね、正直。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 13:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<求)狩り時間 | ホーム | 求)420近辺の狩場増加>>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はいつ以来かのギルハンやりますた@@
なんとまぁ、婚約やら大家頭やら(・∀・)イイ!!ものドロップしました@@

たまにはギルハンも(・∀・)イイ!!ねぇ(*´∀`)b
  1. 2007/06/14(木) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

今日はGVお疲れ様でした。
相手強かったですが、ppさんの強さにはもっと驚かされました。
また遊びましょうノシ
  1. 2007/06/15(金) 02:04:25 |
  2. URL |
  3. Ducca #-
  4. [ 編集]

エロットさん>くほw婚約ですか・・・( ゚Д゚)
GH最近私やってないですなぁ(´・ω・`)
次回時間あったら参加しますb

Duucaさん>お疲れ様でした^^ 相手強かったですねぇ・・・。 私が生きていられたのは心臓+仰け反るのおかげです(ノ∀`) 今日は満足のいく仕事できる状態ではなかったですが、次回こそはウザイ武道になれるよう頑張ります!
  1. 2007/06/15(金) 03:01:05 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/96-95e59b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



