タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうあうあー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかRSにやる気がでないちかまる君ですこんにちh!

とりあえず借金完済しときました。
175


なるありがとね!またお願いします^w^

あと16%↑パーリンLXですが見つからないため14%で妥協。
20+14+28+ヘイなので58↑ヘイなら6フレです!
言い換えれば58↑ヘイがほし・・・いでs・・・orz
妥協したばかりにWIZ様方に迷惑ばかりかけております´<_`;;

ほとんど狩ってない中の乙ドロップはっと´<_`
174

今回はム○クの叫びを意識して描いてみました(´._ゝ`)プッ

14%パリンLX20mで買えたし、貯金2億はほぼ据え置き。
なんかちょっとしたものでも買ってみますかな@@

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/11(月) 11:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<求)420近辺の狩場増加 | ホーム | ジメジメ´>>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わたしもなるさん金融から借金ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
して速度スクリュー手に入れようかしらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  1. 2007/06/11(月) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

(・∀・)イイ!! 
なる金融は「即貸、高利息」が売りですZE!wwww
  1. 2007/06/11(月) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ブログ発見したので足跡を。

さすがppさんお金持ち。
TeraのGVもたまには顔出してくださいね^^
  1. 2007/06/12(火) 02:41:53 |
  2. URL |
  3. Ducca #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですー(o_ _)oペコリ
最近TERASUREのギルド戦の時間帯によく力尽きてしまい出席率が低い状態となっていて申し訳ございません・・・orz
シーフ(武道?)の方もこれから本格的に活動させていくかもですのでGV出席率を高め貢献できるように頑張っていきます!
  1. 2007/06/12(火) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/94-87a4144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



