タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジメジメ´<_`ジメジメ

曇りor雨の日が続きます・・・。
スカっと晴れた日がそろそろほしいものです( ゚Д゚)
こんにちは!

( ´ー`)y-~フゥー
借金の返済もRSペンダントを売却したことによりもうすぐ完済できそうです。 変わりになるRS首買ったけど´<_`

RSペンダントを処分したのは私はあまりテイマを動かさないので女性キャラのみしかつけれない+5首より全職+4なRS首の方が使用率が高いかなぁと思いまして( ゚Д゚)b

RSペンダント(女性+5)=410mで売却
RSお守り(+4)=120mで購入

差額の290mウマー(゚Д゚)です。

あとは大家ロマですな´<_`; 
ロマがさばければ返済+速度パリンLXまでいけそう@@

速度パリンLXが手に入ったらいよいよ異次元or異次元完成品に手を出してみようかと思います。
今のところの候補は「運比大道、速度バター、HPジェノ・アメジ
この4つですね。他の異次元品はこの4つが揃ってから集めていこうかとb

あとはここ最近のドロップをλ.....

173

もう剣士に限界を感じる今日この頃´<_`;

一応目標となっていた剣も装備できるレベルになりましたし、一度剣士は休憩かな・・・。 
WIZの納骨B6ソロがとてもおいしいので450ほどまであげちゃおうかと思ってます。
なかなかあいてませんけどね(´ー`;)ゞ

まぁ目標がなくなると飽きる性格なんで、こまめに目標を作ってそれに向けて頑張っていこうかと思います。

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/05(火) 16:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あうあうあー | ホーム | トロル購入!>>

コメント

そろそろブログ消しちゃうからNE!
  1. 2007/06/05(火) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #PvSExhFA
  4. [ 編集]

Σ ぱんさんだめええええええええ>< 連絡手段が完全に無になっちゃいます(´・ω・`)ションボリ
ぱんさんの抵抗の記事かなり参考にしてたりするのでなおさら消して欲しくないです|ω・`)・・・。

  1. 2007/06/05(火) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

廃あげヒャッホウヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2007/06/06(水) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

廃上げヾ(*´∀`*)ノ
宣言してから1レベルも上がっていない事実´<_`;;
  1. 2007/06/07(木) 12:25:21 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

確かHPアメジを引退予定のリア友が持っていたようなw
  1. 2007/06/09(土) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. エロガキw #-
  4. [ 編集]

武装君^-^>むぅ・・・HPアメジすっごい欲しいけど今貯蓄が2億しかなくて(ノ∀`)
すっごいまったーりためてくから青鯖が過疎り始めた頃くらいに手に入るかも´._ゝ`プッ
  1. 2007/06/10(日) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

じゃあ青鯖が過疎ってきたら復帰しようかなww
だから、過疎ってきたら連絡よろ~(。→ˇ艸←)
  1. 2007/06/11(月) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. エロガキw #-
  4. [ 編集]

武装君>ちょくちょくINよろす!w まぁ余裕できたら顔出してくだされぃ|ω・´)v
過疎連絡はこのブログでいいっすよね^-^;
  1. 2007/06/11(月) 11:06:47 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/93-7cd1403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



