タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロル購入!

今日から6月、ジメジメした梅雨の季節がやってきました。


こんばんは(ノ゚Д゚)

ファンサイトランキングをチェックしたところ143位Σ
投票してくださった方有り難う御座います(o_ _)oペコリ

さてさてまたも大きな買い物をしてしまいました(ノ∀`)

172

お題の通りトロルをとうとう購入! 
いやー結構ダメ上がるものですね@@ 12億で探していましたが売りの叫びに耳をさせていただいたところ、12億希望の方がもう一名いらっしゃるとのことでしたので1250mにて譲っていただきましたb
まぁ恒例のなるからの借金が350m´<_`;;;
すぐ返すから待っててね><><

次の目標は速度バターか運比大道ですかね。異次元品を挙げると他にも様々な希望が出てきちゃいますが、とりあえず上記2品はその中でも優先的に手に入れたい品です。

トロル装備により火力は大幅に上がりましたが、問題点が2つほど増加orz
1つ目の問題はフレームの関係。私はモリ1だと
・タルワGDX(0,9秒剣)
・12%パリンLX
・バター(20%)
・バディ(15%)
の合計速度47%、9フレですね( ゚Д゚) で狩りをしていました。
バディがトロルに変わりますので-15%=32%で10フレに´<_`
正直9フレから更にフレームを落とすと自分の中では許容範囲を超える遅さになってしまうので、なんとしてでも41%までの9%を補いたいところです。様々な装備を考えたりしてますがイマイチ浮かばない現状orz
2つ目は防御。これ公表できる数値ではありませんw
まぁ覚悟していましたが予想以上に落ちてしまって少しショック(ノ∀`) まぁちかまる君の紙はもはや運命なのでこれはこのままでいいかなwww

速度についてもモリ2の装備にすれば火抵抗付の骨首が速度骨首に変更できるので特に問題ないのですががg・・・ 1Fはフォムガ、バターなどなどアイテム面で勝っていますのでもう少し狩っていたいのです^-^; 

まぁ、まずは借金返済からですね´<_`; 頑張っていきます!

あとは昨日・今日の分のドロップを少々。

171

借金返済できんのか/(^o^)\

トロルについてる隠しOP「フォムガドロップ率50%UP」で頑張るんだから><><

今日はここらで!|彡サッ














あ、求)速度16%↑パーリンLX 出)貧剣士がしぼりだすG (゚Д゚)


|彡サッ
  1. 2007/06/01(金) 19:35:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジメジメ´ | ホーム | 剣士とテイマ>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うらやますぅぅぅぅぅぅbbbbbbbbbbbbbb

私はもっと購入は先のようです・・・
  1. 2007/06/02(土) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

公式ランキング私も見たよー

で、何が私に負けないと意気込んでたのですか?^-^;;;

143位とか勝てるわけないだろ(*゚Д゚)ゴルァ
  1. 2007/06/03(日) 09:33:01 |
  2. URL |
  3. taiyaki #-
  4. [ 編集]

トロルおめとぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
異次元品ゲットは遠いけどお互い頑張るべ(・∀・)b
  1. 2007/06/03(日) 12:06:15 |
  2. URL |
  3. djkou #-
  4. [ 編集]

エロットさん>結構表示以上に火力が伸びて嬉しいです(*ノノ) 私もなる金融からものすごい借金しちゃいましたが(´ρ`)
すぐに返さないと(・"・;)

たいちゃん>今回自分でも吃驚の結果ですたΣ 今月も頑張って更新してもっともっと上位を狙いますぞ(・∀・)ニヤ

こうさん>ありがとぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
次は速度バターです!(´・ω・):;*。':;ブッ
こうさんも近いうちに速度50%飛虎を・・・(・∀・)フフフ
  1. 2007/06/03(日) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ランキングはσ( ̄。 ̄)オイラのおかげさっっv-8
ウソデツ・・・
希望の弓で借金帳消しでもいいにょ~ヽ(〃∇〃)ノ
  1. 2007/06/04(月) 16:24:34 |
  2. URL |
  3. きょん(*´σ∀`) #-
  4. [ 編集]

なる投票してくれてありがとにヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
希望の弓で帳消し・・・多分出ないからGで返済いたしまするうううぅw
  1. 2007/06/05(火) 16:44:48 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/92-de2e52dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



