タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節目

なんだか体調悪めなちかまる君です、こんばんは(´ρ`)

ようやく剣士も400到達!
156

昔よく一撃で蹴り殺されてたB5コロで400迎えましたb

もうモリネル疲れるアルヨ´<_`;

さてさて、400までにフォムガはでたのか!? ちかまる君のどろっぴ!
146

石ころバイパーの量産機となっております´._ゝ`プッ

トロルまで変わらずあと8~9億といった状況。バターのエンチャが成功しなくて天上消費しまくりんぐです^w^;1個38mとかたかすg

トロル買うまでエンチャは控えます(´・ω・`)モキュ・・・

話は変わり最近シフのレベルが微妙にうpしてます。210~300が適正の長編クエがあるのですがそれがおいしいのです。

まぁ前半は略。というよりSSとってない

最後の秘密ダンジョンの部分だけ少し紹介しときます。
147


ここでクエを進めている人にリダをわたし、イルレインに話しかけると秘密スタート。クエの人は上へ、受けて無い人は右へそれぞれ転送されます。ちなみにソロでのクリアは不可ですね。途中エクソシストのようなMOBが扉の向こう側へいってしまうので右へ転送された人たちに倒してもらわないと扉が開きません。

148

ちょっと八つ当たりしてますが、これは訳ありで(笑
最後に説明します´<_`

149

MOBはメロウ、鎧霊、赤い狼、キャストアイですね。上はキャストアイいなかったっけ・・・@p@ 鎧霊、赤狼は気を抜くと逝けます。かなり痛いです(´・ω・`) 道をすすむと上記SSのように閉じ込められたNPCがいるのでMOBを倒して扉を開けて助けてあげましょう。バターがもらえます

5人救出すると先ほど言ったエクソシストのようなMOBがいるので攻撃・・・するまえに扉の向こうに逃げられました^-^; 右へ転送された方たちに倒してもらいましょう。フォムガがもらえます

150

↑の状態にならないように気をつけてね☆

あとは道なりに進んでいくと奥地にシア・ルフトというBOSSがいます。

先に言っときます、すごいチキンなBOSSです^-^

151

見えにくいですが右上のがシア・ルフト。

倒して戻るとバフォ化( ゚ェ゚)
152

仲間を召喚。なかなかうまいので食っておきましょうb ブリーフ落とします



153

3回ほど倒せば勝手に自滅します。 
あとは入り口へ戻りイルレインに話しかけるとクリア。
ちなみに記憶が可能な方は秘密に入る前に記憶をおすすめm9(´▽`)
いちいち戻る手間が省け、記憶で秘密前に飛び再び入ればイルレインは目の前に!

154

不安でイライラされました^-^;
イライラしてんのはこっちだよwwwww ちなみにこれ2巡目の秘密だったんですよね。一度目はマジック炸裂してシア・ルフトを倒したらなんか終わっちゃいました。 1時間以上かけてポタ掘ったのに無駄´<_` 仕方なくPT解散させて2回目のポタ掘り掘り。序盤のシフ君の八つ当たりはこれが原因でした(´・ω・`)

155

アリアン傭兵ギルドで2択を迫られましたがわたしはスマグへもう一度行くほうを選びました。選び方次第ではアリアン傭兵ギルドで糸冬かも( ゚Д゚)?

ふぅ疲れた(´ー`A) 
今日はここらで!|彡サッ
  1. 2007/05/17(木) 23:29:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウッ○ャンナン○ャンの内村に似てるといわれる中の人^^; | ホーム | ロトトロルトロ食べながらトトロが着る 3回いったらかむかも!>>

コメント

ちかまるくんがすごい勢いで上がっている(^-^;
この勢いだとフォームもトロルもドロップしそうだね(*´∀`)b

  1. 2007/05/19(土) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

400おめとおおおおおおおおおお!!
  1. 2007/05/20(日) 17:02:42 |
  2. URL |
  3. ☆yuki #-
  4. [ 編集]

エロットさん>(・∀・)ニヤ モリネル1Fアイテムも経験値もうまあああああ( ゚Д゚) フォームドロップしたいのに石ころとバイパーが襲ってくるんですつд`
魔よけほしい´<_`
ゆきちゃん>400ありとおおおおおおおおおお!!!
次ミズナ秘密目指します( ´ー`)
  1. 2007/05/21(月) 01:37:27 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/85-c87dd20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



