タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時メンテ×2

エイプリルフールも2日前に終わっちゃいましたね。 みなさんは誰かをうまく騙せましたか?
私は
85

あんまり騙す才能はなかったようです。

長くなりました、こんにちは!

火曜にメンテを持ってきておきながら更に緊急メンテ・・・。 何をメンテしてるのやら┐´<_`┌ヤレヤレ まぁ時間が出来たので更新更新。
87

月初めといえば公式ランキングチェック! さっそく( ゚Д゚)カンサツ

671位・・・(ノ∀`)アチャー まぁ前回の270位というのが出来すぎでしたね´<_`b 400位近く落ちてしまいましたが、アクセスしてくださる方がいる限り更新は頑張ります! これからもよろしくヾ(´▽`)ノ

さてさて少しアイテムの名前が変わってますね。 例をいくつかあげるとこんな感じ。


84

アンチチャージャ。 なんか語呂悪いですね( ゚Д゚) 
! アンチ買います 耳ヨロ
! アンティ買います 耳ヨロ

うーん、やっぱりアンティのがいいですな´<_`

86

欲しいですn( ´∀`)つ)`д´)ボコッ
こちらの方がパッと見たときはいいかも(´▽`)
ただ叫びでは、
! バタ買います 耳ヨロ
! バター買います 耳ヨロ
バターの方がいいですね( ゚Д゚)ムホムホ

トロルプリスもトロールフリースとなってましたね。

そういえば、異空間取引なるものに挑戦してみました。 ギルドホール内にいると別のホールにいる方が見えるという現象、この見えている人に取引を申し込み取引が可能なのかどうかを検証してみました。
83


( ゚Д゚)・・・ 
( ゚Д゚)いいのか、これでいいのか!ダメオン!
取引可能なようです。 ただ現在行なわれているメンテで見える現象も解消されるかも?

そしてポイント戦の状況を少々。

88

とにかくMOBが大きく画質が粗かったです( ゚Д゚) 大きくするのはいいけどもう少し綺麗に処理を・・・。

89


「腹ペコ!食べる!!」言われましても・・・w  ちなみに中盤に火抵抗が非常に高いMOBがいましたね。 メテオが2000とかに´<_`

90

これは最後のボス戦前のSSですね。 lv420のZINモンスター、その名もダメオンダリオン。
時々叫び、非常に痛いアースクエイクのような範囲を使ってきます。
高火力の方が多々いらっしゃったので早めに倒せましたb 

ポイント戦のトップのギルドは900万点以上叩き出されてようですが、WIZのギルドではすべてを殲滅し、死者0だったにも関わらず420万点ほどでした。 何か秘訣がありそうですね@@ 現在情報を集めてみています。


今日はここらで|彡サッ



































82

( ゚Д゚)、ペッ
スポンサーサイト
  1. 2007/04/03(火) 16:45:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再延長だって^-^ | ホーム | 大型メンテを終えて>>

コメント

バター出たわりにはテンション低すぎたから“?(^・。・^ ) ?”て思っため(`ー´)
P.S.連続マウンテンおめ!
  1. 2007/04/05(木) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. きょん(`・ω・´) #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・確かに自分にしては落ち着きすぎてたね(ノ∀`) 連続マウンテンのおかげで死にましたがな(´・ω・`)
  1. 2007/04/05(木) 17:15:19 |
  2. URL |
  3. がっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/67-748b836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



