タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内週でびゅー!

49

少し前にこのくらいの蜘蛛が風呂場にいてびっくりしたppです。
こんにちは!

仲間内で冒険ツアーに出かけました。 エルフ王が当初の目的でしたがあまりにも沸かないということで急遽ミズナに変更。
30分くらい待ってたら風呂場に沸きました。

48

MOBがBIGだと足止めもBIG( ゚Д゚) これのおかげで死なずに倒せましたw
ミズナオーブが降臨されました^-^(健康lv2単なるDROP品)

話は変わって剣士、内週へ進出。
51

ハロワはイカ軍団の↑あたり。 ↑PTの真下ですねb
釣り待ち、範囲待ち、BIS待ち(あまりないかな?)でわかれてます。 自分の入りたい待ちを言って待ちへ入ります( ‥)

順番がきたら現地までGO! →PTでのデビューとなりました。
47

たこ殴り痛い つω-` 古代ががんがんCPを吸ってくれるのでCPは-1万とかなっちゃいます(´・ω・`) シマかけるとき1万から青で復帰するのはあまりにもつらいので、瞬時に町へ帰還→CPが-200まで回復するのでまた瞬時に狩場へ帰還→青3~4個ほどでシマ完了(*-ω-)フッ 
私が範囲できてたころ釣りの方がやっていたので真似させていただきました(・∀・)ニヤ

まぁ、今回は現装備でどこまでいけるかを試したかったので1レベルあがったところで交代。 課題はもう少し防御が欲しいかもでした。
現状でブレとエビをいただいてHP4900と防御2600ほどですかな。
防御頭も持ち込んでいましたがHP800近く減っちゃうのでHP頭つけっぱなしでした(ノ∀`)

そして装備晒し@@
背、靴、手、腰はデスナイト、神殿と変わらないので省略。
<剣>
46

健康UPUP。 これで健康445だったかと思います。
<盾>
45

頂き物ですb シママス+盾のブロック率でガーマは不要に。
<首>
44

GVでもお世話になってます(・∀・) 
<頭>
43

ドロップ品。 これと防御98%のGDX頭持ち込んでます。
<鎧>
42

890万?にて購入。 薬回復がいいかなと思って買いました( ゚Д゚)おかげで抵抗を指のみで揃える事ができましたねb
<指>
41

ちょっとごちゃついてますが・・・。
致命打抵抗100%↑
決定打抵抗100%↑
薬回復250%↑
低下抵抗78%(ノ∀`)改善点かもw
異常抵抗100%↑
火抵抗も揃えようと思いましたがあまり揃ってないです(´・ω・`)

致命抵抗、決定抵抗、薬回復は必須ですね。 赤ダメ食らってたら自分にシマ回さない限り生き残っていられません( ゚Д゚) 範囲にシマ回すなら、致命・決定抵抗は100%↑ 薬回復は250%↑ 必要だと思いますm9(´▽`)

まったりペースであげていきますヾ(´▽`)ノシ

<ネタ>
神殿のてんぷらを狩ってるときのチャットでこのような名言が・・・

50


ダンボールWIZwwww

紙がお題で話が進んでいたときですねw HPだけ多くしてる私が塾長さんに「厚紙WIZ」と言われたのが始まりでした。
雨にも打たれ弱いのでついには「ダンボールWIZ」という名言が(ノ∀`)
これからは「ダンボールWIZ」として日々頑張っていきます( ゚Д゚)

今日はここらで!|彡サッ
  1. 2007/03/12(月) 13:46:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<剣士の完成はまだまだ遠し | ホーム | 頭が春になったようでs>>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

良指うらやますぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうbbbbbbbbbbbbbb

ごみUばかりでて困ってます(´・ω・`)
ロトもゼンゼン(・∀・)イイ!!物でないし・・Σ(´□`;)ハゥ

狩りがんばります(`・ω・´)
  1. 2007/03/12(月) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚) 致命と決定の抵抗指はゆきちゃんから頂いちゃいました(・∀・)ニヤニヤ 
私もゴミUばかりですよΣ データブック買ったのにぃぃぃ(違 ロトは・・・今までの最高は青解除ですね( ゚Д゚) 異次元欲しいo(*´д`*)oブンブン
同じく私も狩り頑張らねば(`・ω・´)b
  1. 2007/03/13(火) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. がっきー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/59-75d54a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



