タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金+再振り

更新間があいてしまいましたorz こんにちはっ

さてお題のとおり、課金きれていたのでスフィア購入。それと同時に再振りも購入しました。ステを変えるのは・・・WIZですね(・ω・`)
ss512

運狩り楽しかったですが1レベル7時間↑という効率に萎えましてorz 500超えると運じゃなくてもそのくらいかかるのでしょうが私には我慢できませんでしたw
ss511

ということで・・・

ss510

120%強化ブロまで視野にいれた知識ステに変更。500付近ではハイブリ化も考えているのでわんこになったときも狩れる用にオフィシャルを装備。素のステをどう振れば120%強化が知識を削りすぎることなく装備できるか考えた末に以下の様な素ステに。 参考になるかはわかりませんが・・・。
力150(オフィシャル分
敏捷55(ブリーフ分
健康150(なるべく多めに確保・・・危険な数値ですがw
運初期値(回避?なにそr(ry運狩り時は561までUP。
知識1400前後
知恵270(ブリーフの比率で401↑を確保し120%強化ブロ対策。
カリスマ100(オフィシャル&スタリンLXを使用して120%強化ブロの要求360↑を確保。

指は2個ほど空きがあるので婚約×2でも装備させたいところですね。CP100%ちょっとのミスコが着れなくなったのでCP不足気味ですが、現在私がソロしている狩り場は青メテオ狩りなのでまだ気にはしてないです。 ただ近道や王宮狩りとなってくるとつらいと思うのでスタリンLXの30あたりにCP効率を付けた物を数個確保したいと考えています。
420までは納骨ソロですね(´ρ`) 420からはオーガ440~450まで粘り近道ソロ&PTへと進んでいこうと思ってますb 435までレイスPTに寄s(ry

最近の乙ドロップ
ss513

ビブラもでないよと嘆いてるとビブラ降臨 まぁ乙・・orz

<GV報告>
テイマ在席ギルド「ホストクラブラフレシア」
対戦ギルドは SOPHIAさん
ss509

不慣れでSSは(ry 相手WIZさんが2名だったのかな、アスヒが非常に上手くなかなか倒せない状況でした>< 主火力はアチャさんでしたね。私7回近く倒されましたw   シフさんもPスキル高かったですな@@;バンブー出した瞬間に解除されてウガァァァヽ(`д´)ノァァアア状態でした(ノ∀`)ペチ
リトルの足止めもラットZINに飛ばされた後にきっちりとかけてきてましたね。 感想としては職の特徴をとても活かせているギルドだと思いました。 2000~3000点ほどつけられ敗北orz 


ss508

久々にレベルUP(・∀・) 1日1~2のペースでまったりと上げていきます。 デスピエンドPTも体験してみたいですが・・・ハロワにすっごい人だかりがΣ( ̄□ ̄||)
しばらくはソロで頑張りますっ!

今日はここらで |彡サッ
  1. 2007/02/12(月) 11:22:39|
  2. ギルド戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<納骨おいしい@p@ボー | ホーム | VS 午後の紅茶さん>>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日とうとう400になりました(*´∀`)ウフフ
これからも、ちょろちょろがんばっていきますbb

Gvでは運530ぐらいですが、かなり回避することがわかりました。LV310のランサに粘着されてましたが、ほとんどミスとブロックであたりませんでした(*´∀`)ウフフ
運の効果がココでも出てますねb


さて、ギルドSOPHIAさんですが、ウチでも何回か対戦してますね。主力はアチャさんと剣士さん。硬いWIZさん数名いたような気がします。次回は勝ちたいところですねb

納骨デスピエンド狩りが最近ではホットのようですね。
私は、ネクロ枠だ火力枠だ支援枠だなんだかんだって言うのに嫌気がさして、PT狩りは今のところしない方針です。昔はPT狩り面白かったのに(´・ω・`)

今は経験値よりも、ドロップ中心ですbモリモリ開いてなければデフに出撃してます(・∀・)b

速度スクリュー目指しますよ(・∀・)ニヤニヤ

壁|彡サッ
  1. 2007/02/13(火) 09:47:48 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

エロットさん400おめでとー (ノ´▽`)ノ 必要経験値40m超えてくると結構萎え始めますがお互い500目指して頑張りましょう(・∀・)b

運530で回避イパイできるのかぁ(。-`ω´-)ンー 私は知識に戻して初めてのGV行きましたが悲惨でしたね・・・orz
剣士に粘着されると多分生き残る確率相当低いです(´・ω・`) 霧マスですがMISSの文字は見えなかった(´ρ`)
バイザーつけられてたらきついですし><装備見直さないとだ・・。 

SOPHIAさんはまたいつかリベンジしたいですねb 次回こそは勝ちたい@@;

PT狩りは枠問題がどーたらこーたらとたまにありますね。ですが良PTも私はよく見かけますよb いかにPTで職の役割を活かせるか、これが私のPT狩りでのテーマですねw 

ドロップよさそうですねえ(・∀・)=ャ=ャ 15億あれば90%↑スクリューは買えそうですしねb 私も箱バン+ブリーフ 熊杖+鋼寺etc… 計画だけは立ってます><
頑張っていきましょうヾ(・∀・。)/
  1. 2007/02/13(火) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. がっきー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/49-a04bea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



