タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにゃく  再来

ss454



ss453

その手にはかからんよ、おじさん´,_ゝ`プッ
俺俺詐欺はここにも浸透、こんばんは!


前から他人のUエンチャはよく成功する私。 今回は友達のなるきょんに頼まれホークアイのダメエンチャを行いました。
用意された天上は1つ、すぐ壊れるからいけても8%どまりだろうなぁと思ってました。

甘 か っ た


ss452


ss451

↓の画像では壊れていますがなんと22%までノーミスで来るという神懸かりの11連続エンチャ成功・・・。この後連続で破壊してしまいましたが、1個天上を探し出して無事に

ss448

ダメのフルエンチャ完了。このために使用した天上の個数わずか2・・・(´・ω・`)



この流れにのって私もエンチャしました。
ss449

こちら、デビルネック。 ホークとは違い10%(5回成功)でよいので比較的楽ですねb 30mほどあったので遊びがてらエンチャエンチャ。

少し気合入れましょうか。






ss438

フゥゥゥンダバッッ!!!!





結果

ss450

何も変わってないって? 30mが私の財布から消えましたよ^-^ 
まぁエンチャの内容を文に書くと
2%→破壊→4%→破壊→2%→破壊→破壊(ry

地獄が超強力ボンドのごとく消えていきましたorz

もう今度こそお金貯まるまでやるもんか>< といってお金飛ばすのはもう何回目だろう・・・w

まぁネタになるからいいですけど・・・´,_ゝ`プッ

以下ドロップ紹介

ss455

2個目 7mくらいで捌きたい所です。

ss456

ペア狩り中だったので相手へ行ってくれましたv^-^v

ss457

破壊

ss458

破壊

ss459

毒抵抗だったかな・・・たとえSUだろうが破壊!

ss460

これは何度でも歓迎致しますよ(・∀・)=ャ=ャ 
補正も最高の5%でしたb @6個(*´д`*)ハァハァ

ここから剣士のお話をば!

ちかまる君、レベルは第一関門間近の297まで上がりました。 私が次の狩り場として考えているのはデスナイトですが、神殿の足止めより小墓みたいな火力ごり押しPTが大好きなので非常に楽しみな狩り場です。 記憶置きに行くついでに10Fの骸骨に少しちょっかい出してみました。
表示は1070~1500ほどでしたが骸骨って硬いんですねw 1k出せなかったのが少しショックだったり(´・ω・`)
この狩り場での目標は小墓と同じくMOBに単発1k以上のパラを与えること。 小墓では結局達成できずに終わってしまいましたが、この狩り場では是非達成したいですねb
1日2~3のペースで少しずつ330まで上げていこうと考えています。 330になったらもちろんあの狩り場へ・・・w それはその時話題に出しましょうv

最近私のブログ閲覧して頂いてるとギルチャでよく見かけてますw お恥ずかしい(*ノノ)
そのなかで載りたいという方がいらっしゃったので

ss447

載せてみました(・∀・) 私とかぶっちゃってますが><

WIZのギルド、THE TERASUREの火力陣の一人、島娘25さん。
そのとってもお強いパラが魅力的(*´д`*)ハァハァ
島娘さんは私と同じ福岡在住との事で(・∀・)v
ちかまる君は市営地下鉄のマスコットなので由来もご存じかもしれませんねw

では、今日はここらで |彡サッ
 


  1. 2007/01/29(月) 03:58:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<剣士 ステ・装備晒し | ホーム | (廃´゚д゚)<アーアーアー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 04:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今度は鍛冶屋さんになんて売らないんだからねo(`ω´*)o
大事に使いまつ(*´∀`*)
次は何エンチャしてもらおかぬ(・ω・`).。o○
  1. 2007/01/31(水) 02:05:39 |
  2. URL |
  3. きょん(`・ω・´) #-
  4. [ 編集]

今度売ったらもう11連続成功は無いからねw 細心の注意を払って売らないように(*´∀`)ウフフ 
次は・・・スクリューにダメエンチャかな?@@
  1. 2007/01/31(水) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. pplmus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/43-0c7edcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



