タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(廃´゚д゚)<アーアーアー

ss438

書いてた自分が飲み物吹きました。こんばんは!

自分の芸術性の無さに乾杯・・orz 

引き続き剣士の廃プレイが続いております。
ss437

デビ・ロンと一緒にパチリ v^-^v 
この調子で今月300迎えたい所ですねb

まずドロップからいきましょうか。

ss444

Uはこれだけ・・・。 5でも売れないorz

ss445

これ見た瞬間びっくりしたんですがね・・・いかんせんベースがメタスケという乙ベースorzたいして防御はあがりません。

こちらが詳細
ss443

防御効率合計242%でした・・・ メタスケDXだったら剣士用に間違い無く採用でしたね;;

どうせ重なるならこのような
ss442

神品になって欲しかった物です。

さて今回もまた無理矢理ネタ作りましたよ。
ss440

えへ☆すごいでしょ^^^^^^^







ss441

はいはい、小心者小心者。加えて装備自慢乙
たいした装備でも無いしorz
自分の品位落としまくりのネタですね^-^;;;

そういえば友達のdlowさん節目を迎えていましたb
ss439

400歳! おめでとうーヽ(・∀・)ノ 次は500だね^-^

あと、神殿装備を文面で!
決してSS取るのが面倒な訳ではないんです^w^;

剣:ブラッドウィスカー
一応健康剣も持ち込んでいましたが特に必要なさそうだったのでウィスカー固定で足止めをかけています。
デュエルのレベルが少し低い為、消費>獲得となってしまっていますがそこをウィスカーのボーナス30%で補っている形です。 薪割りもいいのですが速度面を見るとやはりウィスカーがいい感じですねb

盾:カイトシールドGDX 防御86%
先日戻ってきたゆきちゃんの形見っ! 大切に使わせてもらってますよbb

首:HP効率86% 勲章
HP稼ぎと微スキルUP 

頭:偉い兜GDX 防御98%
90%頂いていましたが、98%が2mという価格であったのでこちらに更新。

背:HP50% 防御24%
首同様HP稼ぎ。 防御はなんかエンチャでつきましたw

腰:強化ベルト 健康+97 他数OP
健康は腰で稼いでます。 ベース防御が3と結構危ない品ですのでぼちぼちここも変えないとですね・・。スタック4も微(´・ω・`)

手:格闘用(だったかな)グローブ 速度34%
速度は手で稼いでます。

鎧:ショルパDX(26・4)防御効率96%
高補正高防御がなんとかドロップしたので使ってます。 遺跡lvには少しつらいかもなので更新も検討中。

足:チェーンシューズGDX 防御効率70%
安かったので適当に購入w 

指:致命打抵抗100%↑ 決定打抵抗100%↑ 薬回復300%↑ これは最低限だと思ってます。 今なら簡単に揃えることも可能ですしねb 致命も痛いですが決定でたまに1k食らってる方も見かけたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
持っておいたほうが便利な一品ですね><
あとHP効率とか自リロ等々・・・

以上の装備で
補助無し HP1600 防御1500
補助有り HP2600 防御2600
この状態であればシマを範囲にまわしても死ぬことはありません。 シマは本来範囲に(ry

鞄の中身は赤8割・青2割といったところでしょうか。危なくなったら赤飲めば死ぬことは無いです。 青はシマ後のCP復帰用b

時間あればステのSS載せたいですね(´・ω・`)

<以下私信>
ss446

ぱんさんちゃんと載せたよ^w^ 


今日はここらで |彡サッ
  1. 2007/01/25(木) 23:38:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こんにゃく  再来 | ホーム | 5日ぶりです。>>

コメント

ちょw約束が違うじゃないかーーー!!!!!
pp様^-^;
神殿早く卒業して装備まわしてください^-^;
  1. 2007/01/26(金) 05:37:12 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #PvSExhFA
  4. [ 編集]

約束通りですよv^-^v
装備多少なら余ってる部分ありますよー 剣士神殿行くときは声かけてくださいな(・∀・)v
  1. 2007/01/26(金) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. がっきー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

うはwwwwwwppさんのブログ見つけたww

てか剣士やってたんですね( ゚ェ゚)

すぐ抜かされそう・・・
  1. 2007/01/27(土) 04:24:41 |
  2. URL |
  3. おでん #-
  4. [ 編集]

まだ気分が乗らないので神殿行ってないけども、
もうそろそろ気分が乗ってくると思うから
そのときは借りるねー!
あと、ブログ作ったらリンクよろ!
  1. 2007/01/27(土) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

おでんさん>見つかったwwwwwwwww 
剣士結構前に作成していましたよー 360まではがんがんあげる予定です(・∀・)
ぱんさん>いつでも耳ください(*´∀`) ブログ作成されたら一声おかけ頂ければすぐリンク致しますb
  1. 2007/01/27(土) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. がっきー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/42-74e28b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



