タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( >д<).::;,^;イクシッ

ε===( ゚д゚)ノイョウ
小墓で練習用両手剣DX拾い捨てようとしてダブクリ、見事94%巨人破壊しましたppですこんにちは!

なんで剣士状態で武器変えれるんだよ・・・orz

すっかり寒くなりましたねぇ( ´・д・)=3フゥー
福岡は雪という予報でしたがちょこっとみぞれが降った程度でした。 雪降ったら年考えずにはしゃぎますぉ^-^v

昨日は神Uが連続して出ました。

目をよく開いてご覧下さい^-^
















ss364




















ss363

2^-^

どうもありがt(ry 隣の通路降臨とか書いてましたが、遂に私にも降臨orz これはひどい('A`)

ss365

これで精一杯ですね(´・ω・`)

剣士は相変わらず小墓に篭もらせてます。年内240目標でしたが、ちょときついかも(ノ∀`) 卒業後は神殿B4の280PTに行こうと思っており、B4でレベルをあげた先輩剣士によくお話を聞かせてもらってますb 今は必死にスキル振り振り(*´∀`)ウフフ
早く360にしてモリネルを剣士で狩ってみたいものです^-^

そして、今朝!
ここを見てくださっているという方から応援の耳を頂きましたΣ(゚Д゚)
ss362

。゚(゚ノД`゚)゚。ウオォォォイ 感謝感激有り難う御座います><
すごいテンパってて、名前掲載の許可を取り忘れました(´・ω・):;*。':;ブッ もし不都合でありましたらゲーム内で耳かコメント欄に一言お願いします。

今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/12/29(金) 17:18:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年内Last更新! | ホーム | ○○○さんに取引を申し込みました。>>

コメント

神U降臨おめめめbbbb

この前も話しましたが、隣の通路に神U落としたのは私です(*´∀`)ウフフ

ブログは続けるのは大変ですね(´・ω・`)
がんばってくだしぃ(`・ω・´)

最近モリネルでLV500台のサソリを戦士さんとアチャさんが狩ってるのを見ますた(゜ロ゜;)
上には上がいるものですネェ(´・ω・`)
  1. 2006/12/31(日) 09:14:04 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

神ありりり(ノ´∀`*)b

隣エロットさんだったとは(´・ω・):;*。':;ブッ 
これよく落ちますよね(´ρ`)

今日560のゴート・爺・狸・ヴァンプ食べてる人いますた・・・。 あそこ一回行ったけどすっごいきついですorz 余裕で狩られてましたよ(´・ω・`)
私たちもいつかあそこへ・・・(´∇` )

ブログ更新、結構ネタないとききついですが、一生懸命更新していきますよーb 来年も是非ヨロシクお願いします^-^ 
ではでは、よいお年をー!
  1. 2006/12/31(日) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. がっきー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/34-8b2173a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



