タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7はあなたには幸運の数字?

ss268

なにかいいことあるかな(・∀・)=ャ=ャ 
こんにちは|∀・)ノpplmusです。

剣士のSP振らずにいたら↑の図まで貯まってました@@;
シマに振るか戦士スキルに振るか悩んでます(ノ´∀`*)

さて幸運のスリーセブンとなるのか、ドロップはこちら↓

ss263

10%(´・ω・`)
ss265

83% HPだったらなぁ・・・
ss266

5個目・・・かな
ss267

鍛冶屋に(´・ω・)ノシ ババイ
ss270

28%(´ρ`)
ss271

名前負けな槍^-^; 鍛冶屋にて60G!

以上ですorz 私にはラッキー7じゃなかったみたいですね;

ss264

なるにも生贄になってもらってと(・∀・)=ャ=ャ

さてさて話は変わって、私最近のGVにはジェノとアメジを持ち込んで挑んでいますが、ほぼ付け替える時間無し(ノ∀`) インベ埋めちゃうだけになってます・・。GV時の指は呪い抵抗、低下系抵抗は100%↑ 薬回復は250%↑ 致命打抵抗は70% 残りは各種属性抵抗、透明で埋まっています。全異常抵抗DXでも着けたいところですがそうなると重複OPが必要になってくる・・・ 色々試行錯誤してみてはいますがいまいちぱっとくる装備にならないのです(´・ω・`)
異次元でHPジェノ、アメジを作るか、重複OPと全異常抵抗DX指を買うか(。-`ω´-)ンー 悩みどころです・・。
こうなったら全部ドロップするしかないですね(´▽`)b(㍉
高lvネクロが増えてきている今、ネクロ対策は必須(`・ω・´)b
異次元安くならないかな^-^;

以下小ネタ(・ω・`)

ss269

万能鍵・・・万能じゃない!!ヽ(`д´)ノプンスコ


ss262

!? 殺人事件 IN アリアン銀行(;゜ロ゜) 足だけ出ていて笑えたww

そして気になる事が(。-`ω´-)
DX,GDX,LX,XLSの読み方・・・最近よく気になります。
DX=デラックス? まぁ意味はわかります。

GDX=グレートデラックス?? まぁデラックスより↑って感じは理解できます(・ω・`

LX=り、ら、ろ、・・ ろれっくす^-^ (・ω・ノ)ノ■オイトイテ

XLS= ・・・。 

気にしないことにしました^^;;;;

ではここらで(´・ω・)ノシ ババイ 
|彡サッ

スポンサーサイト
  1. 2006/11/01(水) 16:05:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<糸冬 了 | ホーム | 復旧・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/23-d0a921b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



