タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑

ss164

ss165


こんばんは|∀・)ノpplmusです。

いぁー夏本番過ぎましたがまだまだ暑い(´Д`;)


ss162

こんな感じですねぇ(´・ω・`;A)


今日は2キャラを稼働させてきました。
まず剣士にて
ss158


ss159

3剣士による乱れ突き(*´Д`*)ハァハァ 突きの音がかわいくていいですよね(。-ω-)b

ss160

ジャンプしてフリーズしたりと・・・w
お友達のサブのlv上げをしてきました。

その後単身泡に行きいちごPTへIN

ss166

久々にいちごに入れました(*´∀`)

ss167

187→190にUP

次にWIZを出してマップ3のお手伝い@@
塩にて古代ヴァンパイア、滝にてクマーを倒してクエ品をGETするクエですねb

古代は意外とあっさりでたので
ss161

壊れた道で移動ε===(ノ・ω・)ノ

滝も5分足らずで終(´・ω・`) そして両方とも肝心なところのSSをとってないと・・・w

いらんとこは取ってきましたよ
ss163

箱の中身など(*´∀`)ウフフ



(´・ω・`)・・・


(´・ω・`) ほんといらんとこですな・・・



その後WIZを遺跡PTにIN


ss168

とても久しぶりにWIZのlv上がりました

ss169

361→363にUP(@・`д・)b


このとき私←の狩りPTだったのですが、←は人気無いのでしょうかね;; 交代さん40分ほど叫び続けてみましたが、結局来ずにGvのため抜けましたorz ご一緒してくださった皆様ご迷惑おかけしました;;


次回、剣士のステ、装備など載せれそうだったら載せたいと思っています(・∀・)v

今日はここらで |彡サッ

  1. 2006/09/11(月) 23:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠眠 | ホーム | ソロチャレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/17-25375446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



