タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロチャレンジ

ss146

ss154

嬉しいような哀しいような・・・

こんばんは|∀・)ノpplmusです。

剣士でバフォソロに挑んできましたー
クエをもらっていざチャレンジ!

ss149

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ デビルさん硬い熱い・・・ 
でもどうにか


ss150

勝利v(。・ω・。)ィェ

次はイビルガード、鷲王に似た鳥型MOBですね(@・`д・)b

ss151

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ イビルさん痛い痛い・・・
でもどうにか


ss152

撃破v(。・ω・。)ィェ
>(。´・ω・)ん?鳥の位置がおかしい? 
はい↑の図実は一度死んでおります(ノ∀`




えーっと。。。ここから先SSは○ございませんorz


馬も勇ましくソロで倒し(PTがあったので削って頂きました^w^;)
残すはバフォのみ!


しかしここで問題が(´・ω・`) ちかまる君フルHP装備してもHPが2kいかないという問題が発生してしまったのですorz

なのでギルメンのお二人にお手伝いして頂きました
無事クエもアップできて 180→183にb

その後レイス外周と泡のPT狩りで 183→186にb
シーフのレベル抜いちゃいました(・∀・)

最近泡で聞くのは即死狩りのネクロさん募集やBISさん募集ばかり;;
剣士でいってもなかなか就職がむずかしくいつもソロをしています。


求)まったり一緒に狩ってくれる方募集^w^


以下テイマによるドロップです




ss147

前回に続いて今回もスキルは0でした(´・ω・`) 1mで売却

ss148

一緒に狩りしていた人のもとへ

ss153

心臓・油集めてたら・・・w チャーミングイパイな鞭です(´・ω・`)

最近トランでのドロップが悪くて、少し(´・ω・`)な気分でした。
今日もあまり良い調子ではなかったので、気分転換にデフの蜘蛛を狩ろうと考えて移動しました。
運良く5~6匹沸きの場所があいていたので
ss156

経験値はこのくらいしか入らないけど、ソロを開始(´-`)

攻速lv2の手が2つ出たので、お、いい感じ(*´∀`)と思いながらソロをしていたら

ss155

Σ(・ω・ノ)ノ ビクッ

ss157

大物来ちゃいました(*´∀`)v 
気分転換のつもりに来たのにトランより良品でるとは・・・w


暇な時はデフでちょこちょこ狩ろうかなと思ったpplmusでした(・∀・)v

今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/09/10(日) 21:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残暑 | ホーム | ロトトトロ(違>>

コメント

Σ(・・まぢで!!!!!

RSペンダントおめでとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
頑張ってたガッキーのトコに超良品が降臨して
よかったなぁとマジで思ってるぜ|-`)
これからもお互い頑張ろうにぃ(σ・∀・)σ
  1. 2006/09/11(月) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

こうさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
やっと大きな物が出せてホントに嬉しい(ノ´∀`*)
とっても紙ながっきーですがこれからも頑張っていこうヾ(・∀・。)/ダー
  1. 2006/09/11(月) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. がっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/16-067a4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



