タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロトトトロ(違

ss145


ネタばかり(´ρ`) こんばんは|∀・)ノpplmusです。

最近は剣士のlv上げを頑張ってます(´-`)
今回はスマグの150クエを受けてきました。

ss134



ss135


ss136


ss137

ひたすらパラレル連射(*´д`*)ハァハァ

無事アップ~ヽ(´ー`)ノ
ss138

経験値やば(゚Д゚)ウマー

そして・・・

ss139


ss140

パラもマスタしました(ノ´∀`*)

いつも思うけどホントに難易度4,5のスキルはマスターするのが大変ですね(´・ω・`) WIZの時もヘイストマスターしたときはとても嬉しかったw 後はディレイにハリケンマス(*´д`*)ハァハァ

























ss141

(。´・ω・)ん?

再振り・・・テイマの為に購入してきました(´・ω・`)
300を迎えるにあたり、移動中ペットがMOBを攻撃しないようにペットをしまっちゃったわけですね。 
しかし説得を消していることを完璧に忘れててorz 2匹出せなくなっちゃったのです(´ρ`)  1500円の出費は痛いですが、狩りにもGVにもイラナイ子になっちゃうのは嫌なので購入。



ss142

無事2匹出せました(*´▽`*) ホッ もう2度と繰り返さないぞw


以下ドロップ&街で見かけたDXU(@・`д・)b

ss143

4本目かな・・・

ss144

OPはスタン抵抗、薬回復lv1だったと思います

ドロップはこんな感じですねorz

ss133

初めてみたDXU@@ HP+250に250%なんてガクガク
健康固定がネックみたいですね(´・ω・`)b


ここで、剣士の話題を少々@@
現在lv173でレイスに通っているちかまる君。最近攻速より白ダメに目覚め始めまして、抵抗はきっちり9090を保ちつつ装備はダメ物が多い状態となっています。ダメ物といえば最近気になる装備がありまして・・・
ずばりロトトロルな訳ですが、あれホントにすごいですね@@;
WIZの頃はすごい高くて正直値段相応の価値があるのか?なんて事も思ってましたが、物理になってみてもう一度見てみるとその考えなんて吹き飛びました(ノ∀`) 力比率1/2の恩恵は絶大ですね(´・ω・`)
レイスでは現状装備でいいのですが、卒業後どのような装備にしようか悩んでいたので、是非ロトトロルを購入して速度、白ダメを両立させていける装備にしていけたらな、なんて思っています。 
まずはロトトロル購入! これを第一目標に頑張っていきたいです(*´∀`)

では、ここらで |彡サッ
  1. 2006/09/07(木) 18:37:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロチャレンジ | ホーム | 大台&紋章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/15-6fb57f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



