タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大台&紋章

ss121


残りあと少し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ こんにちは|∀・)ノpplmusです。

何があと少しかと言うと・・・


ss122

テイマがlv300まであと少しです(σ・∀・)σぃぇ

今回はギルドのみんなで集まって大台おめ&紋章作成のイベント開催することになりましたb

で、問題はどのMOBで大台を迎えるか(。-`ω´-)ンー
コボやキャンサー等々色々な案が出ましたが、ギルメンのdlowさんと出会った場所(タワー地下道1F)のカスターに決定しました。

しかし、現地に着くと問題が・・・ カスターは1沸きな上に100万クエの対象MOBでもあるためクエを進行されている方に多大な迷惑がかかってしまうということになり、再び論議を行った結果スナッチャーさんで大台を迎えることにしました(*´∀`)

現地にて削ること少々・・・遂に!


ss123

(゚Д゚;)ぁ・・・ はうるさんが先に上がっちゃいましたが

ss124

ヽ(゚∀゚)ノ みんなそれぞれの大台を迎えることができました(σ・∀・)σ

ss126

花火で盛大に祝ってもらっちゃいました(*´∀`*)
みんなありがとう(ノω・、)  そしておめでとうヽ(゚∀゚)ノパッ

盛り上がった空気そのままに、紋章作成も一気にいってきました。
私たちのギルドは紋章クエ品は200個すべて集めていたので
ss127

まずはリンケンの旅館にて

ss128

名前が見えない@@;;旅館内にいるこのNPCに話しかけることによって筆、紙、塗料を受け取ることができました。

その後ブリッジの
 ss129

このNPCに話しかけた後
ss130

アリアン旅館のレングィアというNPCの元へ行きクエを進行していきます。

デザインについてはギルドのHPにてみんなでいくつかの案を出していたのでそれに合わせて、GMのこうさんが作成していきます(`・ω・´)b

ss131


ドキドキ・・・


ss132

遂に紋章完成です!(*´д`*)ハァハァ
こうさん念願の紋章完成ホントにおめでとう 。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもみんなで頑張っていきましょうヾ(・∀・。)/


色々あって楽しい日曜日でした(*´∀`*) 今日はここらで |彡サッ


スポンサーサイト
  1. 2006/09/04(月) 16:49:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロトトトロ(違 | ホーム | GV前なので急いで更新 |彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/14-2a09b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



