タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁて書きなぐるZEWWWW

今日の日記はたまった鬱憤一気に発散するぜWWWW

気分害する可能性が御座います故、読まれたくない方は【戻る】を押してくだしあ^p^




















んんっ・・・ゴホゴホ・・・















さて、青鯖の一部の人達に物申す。

PTはそんなにえらいかWWWWWWWWWWWW 
ソロはそんなにしたらいけねーのかWWWWWWWWWWWWWWWW  狩場があいてることを確認してソロしてる人間がいるのにもかかわらず後からきてPT募集して俺等狩るからそこどけ?てめーらの脳みそちょいと見せてみろやWWWWWWW
さって取り乱してますが、正直アホですねバカですねいかれてますね。
なんですかあなた方の脳内方程式はこうですか。
PT>>>>>>>>>超えられない壁>>ペア>>>>>>>>ソロですかそうですか。
まぁ被害にあったのは私じゃないんですけどね、話聞いてるだけでもイライラさせてくれるその厨ぷりに頭きました。 ソロできないなら秘密でもいっとけ、ソロできない職なら「ペアしませんか?」とまず提案するなりしてからそこからPT作成にとりかかりましょうよ。 ソロが邪魔だからPT作ってソロしてる人間を移動させるとかどんだけ厨思考ですか。
こちらからはPT作成するのか尋ねてペアの提案も出そうとしてたらしいですけどね、いきなり「PT作ってきます」、で作ってきたら遠まわしにどいてくれと。
高レベルまでマナー低下が目立つようになってきてますよね。 そんだけレベル上がってるなら最低限のマナーくらい身につけてはどうでしょうか。秘密とPTで寄生してきたなら別ですけd

さって言いたいことは言ったので今日はここらで^p^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 19:43:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お口直し^つд^ | ホーム | 配達配達。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/125-772b4866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



