タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして自分酒に弱いのかもつд`

280
















281

わかってる!わかってるんだけど手が勝手に購入を押してしまう><><><

こんばんは!

とりあえずドロップから( ゚ェ゚)っ277

秘蔵っ子2個目はマスグリでした。 なんというか質が悪すぎですね最近・・・(;´д`)

今日は1つ秘密紹介|ω・´)
269

魔法傭兵秘密ですね。 ここはポタ非常に出やすかったです( ゚ェ゚)
あんまり人気ないのかなぁと思いつついざ出陣。

270

MOBはZINのレイスやらワイトやらです、他にファントムのZINなどもいたかな。呪い抵抗無いとこのようにレベルが1に(´ρ`) ソロされるときは必須なのでつけておきましょう|ω・´)
また頭の上についている魔法抵抗低下もかけてくるので低下抵抗も準備しておくと◎。

271

所々の通路に罠があります。 状態異常がないとこのように凍ってしまいます(´ρ`)またファントム・イリュージョンの攻撃でスタンor眠りに陥ることもあります。 ソロされるときは必須なのでつけておきましょう|ω・´)

272

一通りのMOBを一掃したあと入り口付近にいるNPCに話しかけるとBOSS?への道が開かれます。

273

地味に痛い落雷攻撃 つд` ゆきちゃんの秘蔵っ子WIZに終始助けられっぱなしでした(´▽`)v

274

この魔方陣に触れると・・・どうなるんだっけ(汗
とにかく進めるようになります(笑

275

そしてクリア経験値。正直見間違いかと思いました´._ゝ`プッ
20万・・・あの苦労が20万・・・(´ρ`) 
人気がない理由はここですね( ゚ェ゚)
まぁソロorペアだとなかなかにスリリングで楽しい秘密だと思いますので適正の方は挑戦してみるのもいいかも|ω・´)9mビシッ

テイマは相変わらずスウェブ秘密に通っています。

スウェブ秘密は比較的楽な秘密なので、退屈しのぎに軽く遊びながら進めてたり(ノ∀`)
ドアを開けることが多いのでこれを利用して遊んでます。
278


部屋に閉じ込めるだけのつもりがうまくいけば扉にはさむことができます^-^v ちなみにロックさん4回扉に封印しました><><

いやなかなかこれ楽しめますよw フォーリン秘密まではロックさんを閉じ込めていきたいと思ってます@^-^@

次回は呪い秘密・フォーリン秘密を紹介したいと思います、適正になってれば^-^;

( ゚ェ゚)っ読者様の声

276

ちかまる君の憧れる剣士さんの1人!速度バターという剣士には神な品を所持されてる方だったりΣ(゚Д゚) インドさん・れぃんさんが私の目標です|ω・´)b

( ゚ェ゚)っ新しくできたクエスト

シュトラセラトにできたクエストはかなり経験値がおいしいものが多めにあります。


279

とりあえず4つ消化してみました。 ダイエットクエは8mちかくもらえてますね( ゚ェ゚) つらいレベル帯のちかまる君には嬉しい限りです(*´д`*)

( ゚ェ゚)っおまけ

282

秘蔵っ子の方が良い品拾えている気がする・・・orz


今日はここらで!|彡サッ
  1. 2007/07/30(月) 23:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ばてばて~ | ホーム | 頭のネジ少ししめようか。>>

コメント

なかなか楽しんでるじゃないの( ´艸`)
みんな元気なのかしら@w@
なんか会いたくなってきただよー 笑
  1. 2007/07/30(月) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #PvSExhFA
  4. [ 編集]

秘密@@
一回も秘密はやってことがありませんb

そうそう、メイン剣士ラフレに入れました。どうぞよろちく(`・ω・´)b
  1. 2007/07/31(火) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

よくもこの僕を何回も挟んでくれたね^^
お仕置きとしてバター没収しますね^-^
覚悟><
  1. 2007/07/31(火) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. 風来人 #-
  4. [ 編集]

ぱんさん>お久しぶりです|ω・´) 大型メンテで不具合実装が増えたりもしていますが、とても楽しめてますよ(*´∀`)ウフフ いつでも戻ってきてくださいね(・∀・)ニヤ 秘密も増えたので楽しめると思いますよm9(´▽`)ビシッ 

エロットさん>魔法傭兵は除くとして呪い以降の秘密はおいしいみたいです@@ スウェブなどはかなり楽して1~2時間分の経験値を得られますしねぇ・・・。 ソロの方がお金は貯まりますが、息抜きにサブで秘密いくのも楽しいですb
メイン剣士、廃上げ期待(・∀・)ニヤニヤ

ロックさん>まだまだ挟んでいきますので宜しくお願いしますね^w^w^w^ 
バターは金庫の奥に隠しておきます><><
  1. 2007/07/31(火) 09:25:20 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

目標だなんて><><
ちかまるくんのほうがつおい^-^
  1. 2007/07/31(火) 13:13:47 |
  2. URL |
  3. いんど #-
  4. [ 編集]

いあいあΣ(゚Д゚)w
まだまだ足元にも及んで無いです(ノ∀`) 
でも、いつかインドさんを倒して見せますお><><><
  1. 2007/07/31(火) 19:44:38 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/113-e34adad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



