タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか開設1年経過してたんだ。

260


前回の更新から少し間が空いてしまいました(´ρ`)

こんばんは(おはようございます?)!。

さてまずは前回の記事の回答を

259

あの壮絶な修理費をたたき出してたのはこいつ。
本鯖じゃまだ銀行の隅っこで邪魔してくれてます(#^ω^)ビキビキ
まぁ1マス空けるのに12mとかあほらしくて引き出していません。


最近は秘蔵っ子剣士を放置しメイン剣士の方を育ててました。
この一生懸命狩るちかまる君の姿を見よ!!













261


どう見ても寄生です、有り難う御座いました
ゆきちゃんの後ろをついていって経験値いっぱいちゅーちゅーさせてもらってます>< おかげで目標としていたレベルに達することができました。ありがとねヾ(*´∀`*)ノ

さてさて昨日大型アップデートがあったわけですが、多数秘密が実装されていましたね。
剣士もWIZも結局王宮秘密には間に合わず^y^ 
聞いたところ440↑の秘密も2回+少々の狩りで1レベルが簡単にあがっていく模様。 他所のブログでも見ましたが装備次第ではレベルのみ先行してしまう事態も起きてしまうかも・・・? レベルを上げれば上げた分だけ逆補正が効いてしまう現状私も一気にあげてしまおうかまったりソロしようか悩んでいます。 まだまだ剣士もWIZも装備がそろってないですしね(ノ∀`)

秘蔵っ子も剣士もWIZも秘密適正がないためションボリ(´・ω・`)してたらテイマがいける秘密がありました( ゚ェ゚)!
適正の人を探してペアでいってきました。

264

スウェブ17Fの秘密ダンジョンですね。 事前に情報を集めてみたところただMOBを倒していくだけとのこと・・・w そんなに楽でいいのか( ゚ェ゚)?!



265


楽でした(*´д`*)アハン

MOBの情報だけは仕入れられなかったので辛子使いましたけど・・・切れる前に秘密終わっちゃいましたねw

扉に罠もなく、ただただ移動してMOBを全滅させるだけでした。
ちなみに経験値はというと、
266


こんな感じ。必要経験値が20後半~30mに届かないくらいなので2回行って少し狩りすれば上がる感じです。

そして新クエについても興味深いクエを1つ。
ラフレの公示でシュトラ左下にいるNPCからもらえるクエを終わらせるとダメ100%orスキル3装備がもらえるとのことΣ
楽して良装備GETにちかまる君が反応しないわけありませんwww
早速⊂ニニ( ^ω^)二つブーン

267

クエの内容は名も無い崩れた塔1Fでポイズンテールから30リットル油だったか血だったかを採取してこいとのこと。 1匹=1リットルなので30匹倒すだけですね。
私は先ほどクエを行なってきましたが1F混雑してましたね・・・w
昼間人の多い時間帯だと横しただの問題の起きそうな気がするクエだw

で30匹集まったので再度NPCの元へ!

268

ぐへへ、スキル3笛GETだぜ^w^w^

















ん?

ちょっと待て、落ち着いて深呼吸( ゚ェ゚)


1


あれwwwwwwwwwwwwww なんで神獣使いwwwwwwwwww

2


これはなんという罠wwwwwwwwwそうだよその職のスキル装備がもらえるんだからサマナーだと神獣使いですよwwwwwww

まぁ街中でスキル(風雨、憂鬱)がかからないように私はサマナーになってるんですよ・・・。今回はそれが思いっきり裏目にでました。

これでもやっちゃいそうな人絶対居ると思うw
みなさんもこの点は注意して話しかける前にはテイマになっておいてくださいね!つд`グッスン


( ゚ェ゚)っネタ

262

同じアイテム、同じOPが連続してでるというのは見かけますが・・・。
ゆきちゃん見事に知恵比率2笛を同じベースで出してますねwww
これ見たとき見間違いかと思うほど芸術的なドロップでした( ゚ェ゚)


( ゚ェ゚)っ短期間移籍

263

WIZをラフレシアからフリースタイルギルドへと短期間の移籍をさせていただきました。 何かと足引っ張ることが多いと思いますが皆さん宜しくお願いします(o_ _)oペコッ

今日はここらで!|彡サッ
  1. 2007/07/25(水) 05:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頭のネジ少ししめようか。 | ホーム | フォームでました。>>

コメント

俺も秘密につれていかんかい!!!
この裏切り者おおおおおおおおおおお!!!!!

お仕置きするからねっ('-'*)
  1. 2007/07/25(水) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. 風来人 #-
  4. [ 編集]

いあ夜中3時頃だったからロックさんいなかったのですよ(ノ∀`)アイヤー
是非暇なとき一緒にいきましょうbb
  1. 2007/07/25(水) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

う~RSしたいけど時間がない・・・
だからちかまる君どんどん更新して楽しませて♪
  1. 2007/07/26(木) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. 萌え_MOE_ハァハァ #-
  4. [ 編集]

|ω・´)シャキーン

さーせん週1更新になってましたwwww
頑張って更新していきますおさういおx( ゚ェ゚)
  1. 2007/07/26(木) 05:05:58 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/111-1d0d3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



