タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォームでました。

題名は全くの嘘ですごめんなさい^^



246

モリネル卒業しま・・・・せん( ゚ェ゚)

こんにちは!

今回もテス鯖を交えて更新っ。といってもためになる情報なんて皆無なんであらかじめご了承ください^-^

( ゚ェ゚)っテス鯖体験記

今回のテスト鯖ではかなりの量の秘密が実装されていました。
その中の1つ古都の地下水路秘密をご紹介( ゚ェ゚)

248

入り口はこちら。なんかすっごい違和感ある入り口でした´._ゝ`プッ


秘密の名前なんだったか忘れた・・・「腐った死体場」でしたかなw
249

まさに腐ったような色をした秘密。
入り口にいるNPCに話しかけると水路が汚れてるから死体浄化おね^w^みたいなこと言われます。普通に頼まれると100%やりたくないですね^y^;

250

適正10~20にもかかわらずマップ3とか超高いハードルを設置してくれてるため地図は諦めましょう^-^ 適当に進んでいくと所々に矢印で記した骸骨が落ちています。これを全部探し出してクリック!
全部浄化できれば左上に水色でテロップがでますのでわかります。

その後、入り口のNPCまで戻り話しかけてクリア。 所要時間迷ったため15分程度(´ρ`)

さて話は変わりなんでもできるのがテスト鯖^-^
バター異次元つっこんできましt
仲間内でGVをしよう!という計画が前々からあったので実践してきましたよ(・∀・)

今回はラフレシアとロイヤルブルーギルドをお借りして実現しました。
1つ新しくギルドを作ろうと思ってたけどそれを省略できたのでかなり助かりました(´ρ`)
で6名集まりましたので3・3にチーム分け。
ラフレシア側が「なる・こうさん・猫さん」
ロイヤルブルー側が「ちかまる・ホーンさん・リコリさん」

こちらはなる集中狙いにして挑みましたお^-^
251

双方WIZ・BIS無しのため、かなりきつい戦となりましたw
廃ビットがどんどんと人を倒していきます><><

252

ウヘヘ 目標は見事達成@^-^@

253

しっかり報復されちゃいましたけどね^;д;^

当然WIZもBISもいないので「引く」という行動が出来ず戦い続けたため

254

チキンな私は逃走><><><
すまんホーンさんリコリさん!僕はチキンだった><><><><><

まぁしっかりなるに追われてやられましたけd

255

結果はロイヤル側の全滅負け(ノ∀`)アチャー
でもすごい楽しかったですね~、本来戦えない相手と戦うのはいい体験になったと思います( ゚ェ゚)



256

2回戦突入したのは言うまでもなく^-^

今度は自分とリコリさんのペアVSなる・猫さん・あむさん・ホーンさん

こちらは戦中のSSが無いので軽く状況説明( ゚ェ゚)

こちら2人でしたので当然奇襲案が浮上^b^
ですが逆に奇襲されました^-^;; 開始前に全員こっちきやがってwwwwww

5フレメテオ君にしたためHPは1284しかなく^;;;^
あむさんのパラが激しく痛かったのでテレポで逃げてはメテオ逃げてはメテオを繰り返し攻撃してみました。

まぁ結果はこちらの全滅負けorz しかもなるだけ焼けずに終わるという不完全燃焼ヽ(`д´)ノウワァァン
次回テスト鯖オープンしたら絶対リベンジしますんでよろしく^-^

といった感じでテスト鯖、おおいにエンジョイできました|ω・´)9m
今回Gv実現に協力・参加してくれた方達にこの場を借りてお礼を。

みんな有り難う御座いました つд`グスン 
またテス鯖いけるようになったときはGVしましょう^b^b^

( ゚ェ゚)っブログ見てます!

257


247


しゅれっくはなるですね、すごい載りたがってたのでまた載せました^-^ 
インドさんは憧れの剣士の1人!
モリ1では言えませんでしたが私もブログ拝見してます><><


( ゚ェ゚)っおまけ@^-^@

さて下記のSSは何の修理費でしょう^^?

258



答えは次回にm9´<_`ビシッ

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/07/18(水) 16:58:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いつの間にか開設1年経過してたんだ。 | ホーム | いってきましたテスト鯖>>

コメント

テス鯖Gvおもしろかったにー(*´∀`*)
エロまるのエロパラいてぇょ(・`ε・´●)
新キャラ秘密も楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2007/07/18(水) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. きょん(*´σ∀`) #-
  4. [ 編集]

GVめさ面白かったw
次やるときはもっと痛いパラお見舞いしてやるんだから><><><
本鯖も10倍になれば新キャラたちで秘密いくのにねぇ・・・w
  1. 2007/07/18(水) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

本鯖が10倍になったら私が超廃人になる自信ありますよ(ノ∀`*)
テスト鯖で知識ランサを2日で222にしましたので(つω≦)b
てか、修理代の額おかしすぎます!!!!
  1. 2007/07/18(水) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. 萌え_MOE_ハァハァ #-
  4. [ 編集]

すごい名前の武装君キタコレ><><w
2日で222て・・・( ゚ェ゚) これは廃の称号を与えてもいいレベルですな(´ρ`)
引き出し12m修理代コレでおよそ1億Gのアイテムですお><><
  1. 2007/07/18(水) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

憧れだなんて!><
おいらもまだまだ精進します!
  1. 2007/07/20(金) 13:35:59 |
  2. URL |
  3. いんど #-
  4. [ 編集]

自分も少しでもインドさんに近づけるように頑張りますぞぉぉ(*´д`*)ハァハァハァハァ
とりあえず資金難から脱出せねばw
  1. 2007/07/20(金) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/110-4e21d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



