タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってきましたテスト鯖

222


アンティは2匹目からでました( ゚ェ゚)

こんばんは!

さてさてお題の通りいってきましたよテスト鯖。
ダウソに30分もかかりましたけど´<_`フッ

とりあえず経験値10倍が味わいたい!ってことでスフィアを使おうと思ったら鞄にない(;゚Д゚)ア、、、
メンテ時の記録が適用される=ちょうど課金切れという不運さに見舞われましたよorz 鞄開かないので当然狩場に飛ぶ気もせず、ひとり寂しくブリッジでエンチャしてました。
226


大道・デビルにダメフルエンチャ( ゚ェ゚) 地獄1Gってのがいいですねb

70回くらいエンチャ破壊を繰り返しているとなにやらテロップが。
○×クイズが動作テストで開催されるとのこと、なるがいたので誘ってみました。
227

初めて見ました社員ゲームマスター(GM)。SSでは見たことありましたが生でみるのは初めて@@ シマーかけときました|ω・´)

まぁそーこーしているうちに移動が可能になりなると合流し会場へっ
228

GMブラック様がかっこいい?照れるぜとか言ってましたが敢えてのスルー´<_`プッ 少々説明が入りいよいよ○×クイズ開始!



230

しかしここでGMブラック!痛恨の誤爆アーッ!! 「!」は叫びとわかりますが「/」はGMイルカと耳してたのでしょうか( ゚ェ゚)

231

当たり前のごとくみな便乗(笑

しかし↑は彼の伝説の序章にすぎなかった・・・。
ここで伝説の誤爆をしでかしてしまうことなど誰も知らなかっただろう。
232

そう KI☆NO☆KO☆

マ○オが食うとでかくなるやつです。はい関係ありませんスミマセン
この「きのこ」発言後途絶えることなくまわりできのこきのこ・・・。


233

あまりの「きのこ」発言にブラック様お怒り( ゚ェ゚)
私言ってないのでドロップ下げないでくださいね><

234

では気を取り直して~

再度誤爆

だ、大丈夫だブラックさん!ここは落ち着いてっ!!

235

イルカ様ナイスフォロー><><><



236

ちょwwwwww助長してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだって><折角立ち直れていたのに><><><

237

もう意味のわからない発言を開始「投球は苦手です」

239

イルカ様「合言葉になってしまいましたか ^^;」


HEYHEYHEYちょっとWAIT!

これを見て欲しい。


236

あなたも合言葉にしてるwwwwwっうぇwwwwwww



240

テイマさん「テイムしてもいいですか?」

ブラック教祖様「こんばんわん。テイムは違うぞ!」

おkwwwwwwwwwwwwwww

241

こっちでも誤爆。

242

状況説明。

もう終始笑いっぱなしでした。耐えられませんでした。キーボードがサイダーまみれでした。
RSでこんなに笑ったのはほんと久しぶりwww

まぁなんだかんだ言って突発的に始まったイベントで夕食の時間にもかかわらず80数人集まり、ここまで盛り上がったのは事実。
イベントを増やしていけば再びRSも活気を取り戻すのではないでしょうか?
私自身はとんでもなく面白かったので是非またやってもらいたいですねw

<おまけ&友人紹介>


243

本人の希望によりSS変更^-^
前の見れた人は幸せになれたはず><><


っ2号機の成長記録
225

課金牙使ってるなんていえない><*

さてと久々に長い更新だったw 今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/07/13(金) 20:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<フォームでました。 | ホーム | あほめっと( ゚ェ゚)>>

コメント

テスト鯖おもしろそうだねぇ。
俺も行けばよかった。
そして余計なSSが。
ぶっ殺すぞっヽ(`Д´)ノ

あと、僕よりパラダメなんで高いんですか@@
  1. 2007/07/13(金) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. 風来人 #-
  4. [ 編集]

ロックさんかな( ゚ェ゚)?>数日間あると思いますじぇい! ○×クイズはどうかわからないけd・・・
有限実行(・∀・)ちゃんとSSは載せましたお^w^

パラは課金牙つかっとります( ゚ェ゚)
無しだと1100~1500くらいだったかと思います。
もちろん健康固定^d^
  1. 2007/07/13(金) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

課金牙じゃなくて課金油なんじゃないかと突っ込んでみr
サポートの対応はテンプレなのにものそい人間くさいねこれwwwwwwおもしろすwwwwww
ある意味神イベントwwwwwww才能あるよげむおんさまwwww

それにしても2号機強いのぉ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  1. 2007/07/14(土) 04:16:24 |
  2. URL |
  3. ☆yuki #-
  4. [ 編集]

課金牙を課金爪と素で見間違えて書いたのに気づいてしまtt・・・|ミサッ
  1. 2007/07/14(土) 04:43:10 |
  2. URL |
  3. ☆yuki #-
  4. [ 編集]

課金油ロトから出てくれないし買うと高いのでケチって牙にしますた´._ゝ`プッ
もうイベントまた開催希望しますよwwwwwwwwwwwwwwww
ゆきちゃんの言うトークショーほんとにやってもらいたいwwwwwwwww
  1. 2007/07/14(土) 16:09:31 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

とんできました

Luに聞いてとんできました。
GM日本語不自由すぎwwww
  1. 2007/07/16(月) 15:13:04 |
  2. URL |
  3. nia #JalddpaA
  4. [ 編集]

おぉ、煮亞さんいらっしゃいませ!( ゚ェ゚)
いやぁほんとに笑わせてもらいましたよw
もう少しタイピングの練習してから来た方がよかったんじゃないんでしょうかね(ノ∀`)?
  1. 2007/07/18(水) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/109-b6ee43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



