タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求)刺激

188


過去に無いほど飽きてきました。こんにちは( ゚Д゚)クワッ!

まぁ題名の通り何かしらの刺激がないとほんっと飽きる性格なもんで・・・WIZ→納骨B6固定 剣士→モリ2固定 テイマ→トラン西固定
と、同じ景色を見続けて狩るには私には無理´<_`
ゆきちゃんからせっかく時給計算しながら狩るといいと助言をもらったけど我慢できませんでした´._ゝ`プッ

てことで
190

さようなら太郎^-^

189

lv218で大きな空へ旅立ちました´<_`

GVでもうまく立ち回れず、狩りは放置・・・。思い切って消すことにしてみました。 
で、何を作ったのかと言うと!


191

また剣士wwwwっうぇwwwww
今回はちかまる君と違って装備は少し充実しているので、威厳健康固定力極ビルドを一度やってみたくて(ノ∀`)
1からキャラを作ってみるとこれが楽しいw
192

コボぼこぼこ殴ったり、

193

思いっきり寄生したりー^^-

194

インフィニ取らずパラに走ったり(笑
あ、ちなみにちかまる君もインフィニは○ございませんでした。
コロ、藪は4フレパラで手数、デュエで釣りなどを担当してました。
今回は寄生で120くらいまであげてもらおうっと^w^w^

しばらくは名前伏せとこうとおもいます。ものすごいバレバレですけどw

このキャラに飽きたらそろそろ終わりかなっと思ってます。
廃上げに期待しておいてください(*´∀`*)

では、今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/23(土) 15:40:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<求)2剣士維持費´ | ホーム | 求)運営TOPの座>>

コメント

ちょwwwwww

剣士2とか維持費泣けそうだ・・・w
  1. 2007/06/23(土) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. ☆yuki #-
  4. [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も最近は狩もせず、Gvy出費がかさんでお金が減るばかりです(´・ω・`)完全にあきてますね@@

LV500とか600の人もいるみたいだけど、よっぽどの暇人か他にやることが無い人たちなんだろうねぇ@@
  1. 2007/06/24(日) 01:07:19 |
  2. URL |
  3. えろっと #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん>もう維持費は頭の中にいれずに作りますたwww
破産フラグ立ちましたなこれで´<_`;

エロットさん>私も同じような状況ですな・・・。 狩りは30分続けばいい方って感じでした。剣士2キャラ維持となると出費は更に増すでしょうし、資金尽きた際は・・・まぁ色々と考えてます(´・ω・`)b
  1. 2007/06/24(日) 04:37:02 |
  2. URL |
  3. ちかまる君 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pplmus.blog57.fc2.com/tb.php/101-ab2f4209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



