タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして自分酒に弱いのかもつд`

280
















281

わかってる!わかってるんだけど手が勝手に購入を押してしまう><><><

こんばんは!

とりあえずドロップから( ゚ェ゚)っ277

秘蔵っ子2個目はマスグリでした。 なんというか質が悪すぎですね最近・・・(;´д`)

今日は1つ秘密紹介|ω・´)
269

魔法傭兵秘密ですね。 ここはポタ非常に出やすかったです( ゚ェ゚)
あんまり人気ないのかなぁと思いつついざ出陣。

270

MOBはZINのレイスやらワイトやらです、他にファントムのZINなどもいたかな。呪い抵抗無いとこのようにレベルが1に(´ρ`) ソロされるときは必須なのでつけておきましょう|ω・´)
また頭の上についている魔法抵抗低下もかけてくるので低下抵抗も準備しておくと◎。

271

所々の通路に罠があります。 状態異常がないとこのように凍ってしまいます(´ρ`)またファントム・イリュージョンの攻撃でスタンor眠りに陥ることもあります。 ソロされるときは必須なのでつけておきましょう|ω・´)

272

一通りのMOBを一掃したあと入り口付近にいるNPCに話しかけるとBOSS?への道が開かれます。

273

地味に痛い落雷攻撃 つд` ゆきちゃんの秘蔵っ子WIZに終始助けられっぱなしでした(´▽`)v

274

この魔方陣に触れると・・・どうなるんだっけ(汗
とにかく進めるようになります(笑

275

そしてクリア経験値。正直見間違いかと思いました´._ゝ`プッ
20万・・・あの苦労が20万・・・(´ρ`) 
人気がない理由はここですね( ゚ェ゚)
まぁソロorペアだとなかなかにスリリングで楽しい秘密だと思いますので適正の方は挑戦してみるのもいいかも|ω・´)9mビシッ

テイマは相変わらずスウェブ秘密に通っています。

スウェブ秘密は比較的楽な秘密なので、退屈しのぎに軽く遊びながら進めてたり(ノ∀`)
ドアを開けることが多いのでこれを利用して遊んでます。
278


部屋に閉じ込めるだけのつもりがうまくいけば扉にはさむことができます^-^v ちなみにロックさん4回扉に封印しました><><

いやなかなかこれ楽しめますよw フォーリン秘密まではロックさんを閉じ込めていきたいと思ってます@^-^@

次回は呪い秘密・フォーリン秘密を紹介したいと思います、適正になってれば^-^;

( ゚ェ゚)っ読者様の声

276

ちかまる君の憧れる剣士さんの1人!速度バターという剣士には神な品を所持されてる方だったりΣ(゚Д゚) インドさん・れぃんさんが私の目標です|ω・´)b

( ゚ェ゚)っ新しくできたクエスト

シュトラセラトにできたクエストはかなり経験値がおいしいものが多めにあります。


279

とりあえず4つ消化してみました。 ダイエットクエは8mちかくもらえてますね( ゚ェ゚) つらいレベル帯のちかまる君には嬉しい限りです(*´д`*)

( ゚ェ゚)っおまけ

282

秘蔵っ子の方が良い品拾えている気がする・・・orz


今日はここらで!|彡サッ
  1. 2007/07/30(月) 23:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

頭のネジ少ししめようか。

ユニークアイテム【グローブ/ブレスレット】に
[RED STONE](すべてのスキルレベル+5)の
称号を付与!


さらに!!
[攻撃速度Lv2](攻撃速度35%UP)の称号が
付与された限定スペシャルユニークアイテム!!

ご当選者様は、この12種類のアイテムの中から、
お好きなアイテムを一つお選びいただけます。






速度&RSフォーム・バター・ブリーフ@^-^@






運営ってすごいなぁと思いました。
  1. 2007/07/26(木) 18:56:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか開設1年経過してたんだ。

260


前回の更新から少し間が空いてしまいました(´ρ`)

こんばんは(おはようございます?)!。

さてまずは前回の記事の回答を

259

あの壮絶な修理費をたたき出してたのはこいつ。
本鯖じゃまだ銀行の隅っこで邪魔してくれてます(#^ω^)ビキビキ
まぁ1マス空けるのに12mとかあほらしくて引き出していません。


最近は秘蔵っ子剣士を放置しメイン剣士の方を育ててました。
この一生懸命狩るちかまる君の姿を見よ!!













261


どう見ても寄生です、有り難う御座いました
ゆきちゃんの後ろをついていって経験値いっぱいちゅーちゅーさせてもらってます>< おかげで目標としていたレベルに達することができました。ありがとねヾ(*´∀`*)ノ

さてさて昨日大型アップデートがあったわけですが、多数秘密が実装されていましたね。
剣士もWIZも結局王宮秘密には間に合わず^y^ 
聞いたところ440↑の秘密も2回+少々の狩りで1レベルが簡単にあがっていく模様。 他所のブログでも見ましたが装備次第ではレベルのみ先行してしまう事態も起きてしまうかも・・・? レベルを上げれば上げた分だけ逆補正が効いてしまう現状私も一気にあげてしまおうかまったりソロしようか悩んでいます。 まだまだ剣士もWIZも装備がそろってないですしね(ノ∀`)

秘蔵っ子も剣士もWIZも秘密適正がないためションボリ(´・ω・`)してたらテイマがいける秘密がありました( ゚ェ゚)!
適正の人を探してペアでいってきました。

264

スウェブ17Fの秘密ダンジョンですね。 事前に情報を集めてみたところただMOBを倒していくだけとのこと・・・w そんなに楽でいいのか( ゚ェ゚)?!



265


楽でした(*´д`*)アハン

MOBの情報だけは仕入れられなかったので辛子使いましたけど・・・切れる前に秘密終わっちゃいましたねw

扉に罠もなく、ただただ移動してMOBを全滅させるだけでした。
ちなみに経験値はというと、
266


こんな感じ。必要経験値が20後半~30mに届かないくらいなので2回行って少し狩りすれば上がる感じです。

そして新クエについても興味深いクエを1つ。
ラフレの公示でシュトラ左下にいるNPCからもらえるクエを終わらせるとダメ100%orスキル3装備がもらえるとのことΣ
楽して良装備GETにちかまる君が反応しないわけありませんwww
早速⊂ニニ( ^ω^)二つブーン

267

クエの内容は名も無い崩れた塔1Fでポイズンテールから30リットル油だったか血だったかを採取してこいとのこと。 1匹=1リットルなので30匹倒すだけですね。
私は先ほどクエを行なってきましたが1F混雑してましたね・・・w
昼間人の多い時間帯だと横しただの問題の起きそうな気がするクエだw

で30匹集まったので再度NPCの元へ!

268

ぐへへ、スキル3笛GETだぜ^w^w^

















ん?

ちょっと待て、落ち着いて深呼吸( ゚ェ゚)


1


あれwwwwwwwwwwwwww なんで神獣使いwwwwwwwwww

2


これはなんという罠wwwwwwwwwそうだよその職のスキル装備がもらえるんだからサマナーだと神獣使いですよwwwwwww

まぁ街中でスキル(風雨、憂鬱)がかからないように私はサマナーになってるんですよ・・・。今回はそれが思いっきり裏目にでました。

これでもやっちゃいそうな人絶対居ると思うw
みなさんもこの点は注意して話しかける前にはテイマになっておいてくださいね!つд`グッスン


( ゚ェ゚)っネタ

262

同じアイテム、同じOPが連続してでるというのは見かけますが・・・。
ゆきちゃん見事に知恵比率2笛を同じベースで出してますねwww
これ見たとき見間違いかと思うほど芸術的なドロップでした( ゚ェ゚)


( ゚ェ゚)っ短期間移籍

263

WIZをラフレシアからフリースタイルギルドへと短期間の移籍をさせていただきました。 何かと足引っ張ることが多いと思いますが皆さん宜しくお願いします(o_ _)oペコッ

今日はここらで!|彡サッ
  1. 2007/07/25(水) 05:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フォームでました。

題名は全くの嘘ですごめんなさい^^



246

モリネル卒業しま・・・・せん( ゚ェ゚)

こんにちは!

今回もテス鯖を交えて更新っ。といってもためになる情報なんて皆無なんであらかじめご了承ください^-^

( ゚ェ゚)っテス鯖体験記

今回のテスト鯖ではかなりの量の秘密が実装されていました。
その中の1つ古都の地下水路秘密をご紹介( ゚ェ゚)

248

入り口はこちら。なんかすっごい違和感ある入り口でした´._ゝ`プッ


秘密の名前なんだったか忘れた・・・「腐った死体場」でしたかなw
249

まさに腐ったような色をした秘密。
入り口にいるNPCに話しかけると水路が汚れてるから死体浄化おね^w^みたいなこと言われます。普通に頼まれると100%やりたくないですね^y^;

250

適正10~20にもかかわらずマップ3とか超高いハードルを設置してくれてるため地図は諦めましょう^-^ 適当に進んでいくと所々に矢印で記した骸骨が落ちています。これを全部探し出してクリック!
全部浄化できれば左上に水色でテロップがでますのでわかります。

その後、入り口のNPCまで戻り話しかけてクリア。 所要時間迷ったため15分程度(´ρ`)

さて話は変わりなんでもできるのがテスト鯖^-^
バター異次元つっこんできましt
仲間内でGVをしよう!という計画が前々からあったので実践してきましたよ(・∀・)

今回はラフレシアとロイヤルブルーギルドをお借りして実現しました。
1つ新しくギルドを作ろうと思ってたけどそれを省略できたのでかなり助かりました(´ρ`)
で6名集まりましたので3・3にチーム分け。
ラフレシア側が「なる・こうさん・猫さん」
ロイヤルブルー側が「ちかまる・ホーンさん・リコリさん」

こちらはなる集中狙いにして挑みましたお^-^
251

双方WIZ・BIS無しのため、かなりきつい戦となりましたw
廃ビットがどんどんと人を倒していきます><><

252

ウヘヘ 目標は見事達成@^-^@

253

しっかり報復されちゃいましたけどね^;д;^

当然WIZもBISもいないので「引く」という行動が出来ず戦い続けたため

254

チキンな私は逃走><><><
すまんホーンさんリコリさん!僕はチキンだった><><><><><

まぁしっかりなるに追われてやられましたけd

255

結果はロイヤル側の全滅負け(ノ∀`)アチャー
でもすごい楽しかったですね~、本来戦えない相手と戦うのはいい体験になったと思います( ゚ェ゚)



256

2回戦突入したのは言うまでもなく^-^

今度は自分とリコリさんのペアVSなる・猫さん・あむさん・ホーンさん

こちらは戦中のSSが無いので軽く状況説明( ゚ェ゚)

こちら2人でしたので当然奇襲案が浮上^b^
ですが逆に奇襲されました^-^;; 開始前に全員こっちきやがってwwwwww

5フレメテオ君にしたためHPは1284しかなく^;;;^
あむさんのパラが激しく痛かったのでテレポで逃げてはメテオ逃げてはメテオを繰り返し攻撃してみました。

まぁ結果はこちらの全滅負けorz しかもなるだけ焼けずに終わるという不完全燃焼ヽ(`д´)ノウワァァン
次回テスト鯖オープンしたら絶対リベンジしますんでよろしく^-^

といった感じでテスト鯖、おおいにエンジョイできました|ω・´)9m
今回Gv実現に協力・参加してくれた方達にこの場を借りてお礼を。

みんな有り難う御座いました つд`グスン 
またテス鯖いけるようになったときはGVしましょう^b^b^

( ゚ェ゚)っブログ見てます!

257


247


しゅれっくはなるですね、すごい載りたがってたのでまた載せました^-^ 
インドさんは憧れの剣士の1人!
モリ1では言えませんでしたが私もブログ拝見してます><><


( ゚ェ゚)っおまけ@^-^@

さて下記のSSは何の修理費でしょう^^?

258



答えは次回にm9´<_`ビシッ

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/07/18(水) 16:58:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いってきましたテスト鯖

222


アンティは2匹目からでました( ゚ェ゚)

こんばんは!

さてさてお題の通りいってきましたよテスト鯖。
ダウソに30分もかかりましたけど´<_`フッ

とりあえず経験値10倍が味わいたい!ってことでスフィアを使おうと思ったら鞄にない(;゚Д゚)ア、、、
メンテ時の記録が適用される=ちょうど課金切れという不運さに見舞われましたよorz 鞄開かないので当然狩場に飛ぶ気もせず、ひとり寂しくブリッジでエンチャしてました。
226


大道・デビルにダメフルエンチャ( ゚ェ゚) 地獄1Gってのがいいですねb

70回くらいエンチャ破壊を繰り返しているとなにやらテロップが。
○×クイズが動作テストで開催されるとのこと、なるがいたので誘ってみました。
227

初めて見ました社員ゲームマスター(GM)。SSでは見たことありましたが生でみるのは初めて@@ シマーかけときました|ω・´)

まぁそーこーしているうちに移動が可能になりなると合流し会場へっ
228

GMブラック様がかっこいい?照れるぜとか言ってましたが敢えてのスルー´<_`プッ 少々説明が入りいよいよ○×クイズ開始!



230

しかしここでGMブラック!痛恨の誤爆アーッ!! 「!」は叫びとわかりますが「/」はGMイルカと耳してたのでしょうか( ゚ェ゚)

231

当たり前のごとくみな便乗(笑

しかし↑は彼の伝説の序章にすぎなかった・・・。
ここで伝説の誤爆をしでかしてしまうことなど誰も知らなかっただろう。
232

そう KI☆NO☆KO☆

マ○オが食うとでかくなるやつです。はい関係ありませんスミマセン
この「きのこ」発言後途絶えることなくまわりできのこきのこ・・・。


233

あまりの「きのこ」発言にブラック様お怒り( ゚ェ゚)
私言ってないのでドロップ下げないでくださいね><

234

では気を取り直して~

再度誤爆

だ、大丈夫だブラックさん!ここは落ち着いてっ!!

235

イルカ様ナイスフォロー><><><



236

ちょwwwwww助長してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだって><折角立ち直れていたのに><><><

237

もう意味のわからない発言を開始「投球は苦手です」

239

イルカ様「合言葉になってしまいましたか ^^;」


HEYHEYHEYちょっとWAIT!

これを見て欲しい。


236

あなたも合言葉にしてるwwwwwっうぇwwwwwww



240

テイマさん「テイムしてもいいですか?」

ブラック教祖様「こんばんわん。テイムは違うぞ!」

おkwwwwwwwwwwwwwww

241

こっちでも誤爆。

242

状況説明。

もう終始笑いっぱなしでした。耐えられませんでした。キーボードがサイダーまみれでした。
RSでこんなに笑ったのはほんと久しぶりwww

まぁなんだかんだ言って突発的に始まったイベントで夕食の時間にもかかわらず80数人集まり、ここまで盛り上がったのは事実。
イベントを増やしていけば再びRSも活気を取り戻すのではないでしょうか?
私自身はとんでもなく面白かったので是非またやってもらいたいですねw

<おまけ&友人紹介>


243

本人の希望によりSS変更^-^
前の見れた人は幸せになれたはず><><


っ2号機の成長記録
225

課金牙使ってるなんていえない><*

さてと久々に長い更新だったw 今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/07/13(金) 20:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あほめっと( ゚ェ゚)

220

有り難う御座います!( ゚ェ゚)

こんにちは|ω-)ノ

前の記事で秘蔵っ子の青パラ1レベルで3mとか書きましたが改めて検証したら1mちょっとでした(ノ∀`)
150~180なので30mちょっとは使ったかな(´ρ`)
お金のかかるサブ子だZE(´・ω・`)

とまぁ180なったんでバフォの前座ソロってきました。
221

デビル・イビル・リザードの3匹ですなっ。

<デビル>
硬さ:★★★★★
痛さ:★☆☆☆☆(火・風完備)
かわいらしさ:☆☆☆☆☆( ゚ェ゚)

<イビル>
硬さ:★★☆☆☆
痛さ:★★★☆☆
かわいらしさ:★★★☆☆鷲さんカワイイ(*´д`*)

<リザード>
硬さ:★★★★☆
痛さ:★★★★★
かわいらしさ:★☆☆☆☆( ゚ェ゚)

とりあえず全MOB自己分析´<_`プッ ちなみにどのMOBも吸収が効くので吸収装備があると非常に楽です。

ちなみに秘蔵っ子リザードにラグ攻撃されてしにまんた^w^;
赤POT使ってんのにHP一気に0ってなんだヾ(`д´ )ノ
とりあえずバフォ本体は助けがないと無理ぽそうなんでまた後ほどお手伝いしてもらおーと思ってます(ノ∀`)

消したシーフを合わせて通算5度目のバフォクエ。戦利品(笛・指・手)1個ももらってません・・・( ゚ェ゚)
手を期待しつつ今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/07/10(火) 18:10:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

勇者はクリソを発見した。

ドロップ0(´・ω・`)ションボリ

こんにちは!

吸収3%クリソ無事購入できました|Д゚)
叫んでいたらこのような耳を頂きましてっ
218

RSにもまだまだ良い人はイパイいました>< 
耳くれたシーフ(武道家?)さんこの場を借りて再度お礼を!
有り難う御座いました(o_ _)o

さて3%クリソのおかげでレイス6匹でも足りません( ゚ェ゚)
後2匹はいけそうなんで中央ソロおね^w^外周にレイスを追加してもらいたい(*´д`*)ハァハァ

んで目標としていたレイス適正1k出せました。
219

173ってまだ適正ですよね^w^;?
段々と経験値落ちてきましたがクリソ効果も絶大で殆ど変わらない30分前後で1レベルあがります( ゚ェ゚)
足を大道にしたので抵抗が9065とかなっちゃいましたががが( ゚ェ゚)
まぁソロなんで抵抗なんてどーでもおk

バフォソロ今度こそいけるかな( ゚ェ゚)
あ、健康固定だった^-^;

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/07/09(月) 15:57:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

吸収3%クリソが見つからんとです( ゚ェ゚)

213


トリップ12mくらいですかね( ゚ェ゚) トランク売り出し中でs

こんばんは!

最近は専らレイスに通いまくりんぐです。
212

214

ソロ・ペア・PTと色々な狩りスタイルで楽しんでいます( ゚ェ゚)

なかでも一番おいしいのがずばりコレ!
215

レイス中央ソロv^-^v
といっても深夜~朝方もPTありますのでなかなか出来ないソロ狩。

なので常時空いている外周ソロが一番の効率を出せていると思います。
外周ソロ時は6匹のレイスを青パラで回してます。
216


赤点がレイス
緑の四角が骸骨隔離場所
水色点が記憶地点
白矢印が狩る順番
って感じです。
これで沸き待ちほぼ無しで丁度狩りきれます。適正時は1匹55000とか入っており1レベル20~25分でした( ゚ェ゚)青代1レベル3mちょいでしたけどね^-^;

んで今の狩りでのパラダメはこちら
211

火柱飛ばしてくる狩場では火・風抵抗は90%は当然でしょう^-^
PT狩りは殆どNクリソ、ソロは吸収ブロソ固定。
吸収ブロソ+鍛冶屋油=Nクリソな感じなのですっごい3%吸収のクリソを探しています。 ギルドの方、友達などに協力を要請して探してもらってる現状です。つд` もし此処見てる方で譲ってくださる方いらっしゃいましたらコメントお願いします|ω・´) 5m出しますので(´・ω・`)

<おまけ>
217

レイスでのあるものを円グラフ化してみました^-^
さてなんでしょう( ゚ェ゚)?


まぁ言っちゃうと抵抗の具合です。こないだレイスが中央ハロワ←側に1匹沸いていたのですが、1匹だけで6名以上チーソしてました( ゚ェ゚)

可燃物(抵抗皆無勇者様)=60%↑
完備まであと少し!=20%前後
火柱?こわくねーよ^-^=15%前後
今のレイスはこのくらいだと思います^-^-^
深夜~朝方PTの方達はかなり揃ってる方を見かけますががが( ゚ェ゚)
個人的にみた感じですけどねっ!

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/07/06(金) 18:39:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パラマスター&初U

209


秘蔵っ子初U( ゚ェ゚) 

こんばんはっ!

時間の空いてるときを見計らってひたすら秘蔵っ子稼動してます。
210

主にクエが多かったかな、藪全面PTなどにもよく参加してました。

208

→のSSに載っているのが現在のレベルです。 宝石クエ「ラ」で困ったらB2へ行ってみましょう。キャストアイ一発ででやがったこんちくしょ~( ゚ェ゚)

同時にパラマスもしたのでだめうp。
207

1kを少し超えてる感じになりました。 レイスだと抵抗装備で若干火力落ちるでしょう@p@ でも可燃物だけはいやです^-^
過去に作った火抵抗45%スパイラルバックルなどを利用してなるべく火力を落とさない!を目標に組み立てていきたいです。

今日は眠いのでここらで|彡サッ
  1. 2007/07/03(火) 04:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



