タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求)吸収3%クリソ

202

天然HPアンクでした^^

こんばんは!

降水確率100%とか見ると外出する気失せちゃいますね( ゚ェ゚)
結構な強さで雨が降ってました。

さて今日も秘蔵っ子の成長記録。
203

個人2倍ウマー( ゚Д゚) 何より横がないのがいいです^^

んで寂しくなってきたので藪◎PTへ参加してみよーと思って行ってきました。
204

昔WIZが藪適正の頃によくやられた相手に復讐´._ゝ`プッ
避けようとしたらついてきてたんで食っときました(´・ω・`)


205

少しレベルが低いこともあり、経験値的には外周ソロとほぼ一緒だった感じでしたがやはりおしゃべりしながら狩った方が楽しいです^-^ レイスもソロの予定ですが寂しくなったらPTにお邪魔するかもです( ゚ェ゚) 

206

現在のレベル|ω-) もう少しでパラマスなんで気合入れていこうと思います(ノ∀`)


今日はここらで|彡サッ

  1. 2007/06/29(金) 22:48:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

求)新しい剣

首の付け根をグキッとやっちゃいました、ちかまるです´<_`

こんばんはっ!!

ソロ・寄生・仲間内秘密PTの三つでレベルをあげてます。
特に廃坑秘密はとてもおいしいですね。
200

結構レベル離れているのにもかかわらずZINの恩恵もあり単体経験値も高め。
201

最後のミイラも若干硬めですが、ソロだと16万ほど入ります@p@ボーッ

そんなこんなで廃坑秘密も適正を過ぎちゃいました(´・ω・`)
199

記念にパラダメ公開´<_`プッ
剣はNショートソードDX・・・。名前もグラもいやああああヾ(`д´)ノ
性能的にはNブロソと最高ダメは一緒ですが最低ダメが大幅に上がるので優れているとは思いますが´<_` ちなみに0,9剣でクリティカル狙わないのは白ダメにこだわりたいが為^;^ 装備100バッジでも着ければ簡単にダメがあげれそうですが、このキャラはバッジは絶対着けないと決めているので・⌒ヾ( ´ー`)b
129でNクリソが待ってるので次の目標はそこでしょうかねぇ。
とりあえずパラ6~7人は欲しいですw 5人は寂しい!

120までどうにか上げてもらって、藪ソロ・レイスソロと考えてます。 PTも楽しければ入りたいかもヾ^ρ^ノ

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/26(火) 02:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

求)2剣士維持費´<_`

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

頑張ってます。結構頑張ってます。というか完全に寄生しかしてないので相手に頑張ってもらってます(笑
感謝してますZE|ω・´) なるにペットすぁん!

てことで行って来ました廃坑秘密。
198

ペットさんのサブアチャとペア狩り!
BIS居ない際は、呪い抵抗・状態異常抵抗(毒抵抗・スタン抵抗でも可)必須。 

呪い抵抗つけないと
197

こんな風になりますー^^-
いあ状態異常に気を取られすぎて呪いを完全に忘れてたんです(ノ∀`) ぼっこぼこにやられつつも1回目クリア、続いて2回目へ@p@

196

中途半端なエンチャバターを携えてリベンジっ!
課金牙もフルに活用して1回目よりも楽に倒せました@p@

そんなこんなで
195

100到達いたしました|ω-)
105でHP首、107でトロル、109でHP背って感じで目標が近くにたくさんあるので頑張れちゃいます(*´∀`)

きつそうだけどレイスで目指せ1kパラ´<_`
これを目標に頑張っていきますっ!
寄生先いつでも募集中耳ヨロ

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/24(日) 17:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

求)刺激

188


過去に無いほど飽きてきました。こんにちは( ゚Д゚)クワッ!

まぁ題名の通り何かしらの刺激がないとほんっと飽きる性格なもんで・・・WIZ→納骨B6固定 剣士→モリ2固定 テイマ→トラン西固定
と、同じ景色を見続けて狩るには私には無理´<_`
ゆきちゃんからせっかく時給計算しながら狩るといいと助言をもらったけど我慢できませんでした´._ゝ`プッ

てことで
190

さようなら太郎^-^

189

lv218で大きな空へ旅立ちました´<_`

GVでもうまく立ち回れず、狩りは放置・・・。思い切って消すことにしてみました。 
で、何を作ったのかと言うと!


191

また剣士wwwwっうぇwwwww
今回はちかまる君と違って装備は少し充実しているので、威厳健康固定力極ビルドを一度やってみたくて(ノ∀`)
1からキャラを作ってみるとこれが楽しいw
192

コボぼこぼこ殴ったり、

193

思いっきり寄生したりー^^-

194

インフィニ取らずパラに走ったり(笑
あ、ちなみにちかまる君もインフィニは○ございませんでした。
コロ、藪は4フレパラで手数、デュエで釣りなどを担当してました。
今回は寄生で120くらいまであげてもらおうっと^w^w^

しばらくは名前伏せとこうとおもいます。ものすごいバレバレですけどw

このキャラに飽きたらそろそろ終わりかなっと思ってます。
廃上げに期待しておいてください(*´∀`*)

では、今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/23(土) 15:40:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

求)運営TOPの座

最近なんでこんなに運営絶好調なのwwwwww

他所のブログでもネタにされてましたが私もやりますこんにちは!

以下公式HPより抜粋

6月21日(木)00:00より『ロトボックス+ DXキャンペーン』を開催しています。

キャンペーン期間中にロトボックス20個(1万円分)をGEMと交換するたびに、初登場「DX宝くじ」1個が、もれなくもらえる大チャンス!!

【「DX宝くじ」とは】
「DX宝くじ」は、使用すると豪華なアイテムが一つ、
ランダムで必ず出現する不思議な宝くじです。

【「DX宝くじ」から出現するアイテム(8種類:ランダム出現)】
≪大吉≫
 (1) 奇跡の幸運チケット
 
(2) 至高の幸運チケット
 
(3) 究極の幸運チケット


≪中吉≫
 (4) 異次元BOX[Trade]

≪小吉≫
 (5) ポータル福券
 (6) 天上の鉄床
 (7) 魔力解除キット[Trade]
 (8) 魔法のボンド

「DX宝くじ」の内容は、小吉<中吉<大吉の順にレア度が高くなります^w^w^w^

【参加方法】
キャンペーン期間中にロトボックス20個をGEMと交換するだけ!!
必ず「DX宝くじ」1つがもらえます!
(ロトボックスを40個交換すれば「DX宝くじ」2つを、もれなくプレゼント!)

【キャンペーン期間】
2007年6月21日(木)00:00~ 6月30日(土)23:59

【プレゼント授与予定期間】
2007年7月中旬 予定










ロトボックス20個と交換する「だけ」ってwwwwwwwwwどんな富豪wwwwwwwwwwwwwwwww
ましてや40個交換で2つプレゼントってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

富豪が買い漁って1日10回くらい↑に当選のテロップがでるんじゃないかな^^
なんでこう最近の運営は絶好調なんですかwwwww
アンケートに散々書いてたら不適切なのは対象GUY!^w^-^w^

悪いとこ指摘できませnwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/06/21(木) 17:28:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

求)HPジェノスター

185

今日は昨日の狩り装備に続きGv装備でも@@

こんばんは!

前日同様、武器・防具と指に分けてご紹介´<_`

<武器・防具>
186

狩り装備との違いは
ダメクリソXLS→ダメタルワGDX
速度骨首→HP90%レザカラ
運比頭>バイザー
運比腰>健比腰
運比足>リビーラ
ですね、1秒剣だとNバターで6フレにするには速度クリソXLSでもないと届かないかなぁ・・・。 まだ装備できないですけど(´・ω・`)
まぁ14%+20%+28%(石)+ヘイ58↑(39%↑)でぎりぎり6フレです。
WIZ様に調整してもらってる現状であります つд`感謝!

<指>
187

まぁ各種抵抗指ですね@p@
火・水抵抗?BIS様さーせん><><><><

リビーラを含め各種抵抗(呪い・低下・状態異常・致命・後退)の数値は
呪い:126%
低下:104%
状態異常:140%
致命:96%
ノックバック:69%
って感じです。

まぁ全然足りてませんね^w^; HPジェノが欲しい所。


さて簡素に紹介したところで一旦ご飯へ!ここらで|彡サッ
  1. 2007/06/20(水) 23:03:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

求)オラにもっとパワーを・・・

今日2回目の更新|ω-)v
まぁしばらく更新しなさそーな勢いですのでステと装備でも晒しときます´<_`*

とりあえずステからっ
181

まぁありふれた健康固定の運剣士ですね。ろくなもの出ませんでした^^ あとMOBの前でシマーきれると即死にます^;^

お次は装備、武器・防具類と指に分けて晒|ω-)
<武器・防具>
182

モリネルいけば揃えれそーなもんばっかです('A`)
バターは自分で出したかったんですががggg・・・

<指×8>
183

モリ2中心なので火抵抗は完全に・⌒ヾ( ´ー`)イラネ
てことでダメバトやらニムラスやらつけてます。 ニムラスがなかなかいい効果を発揮してくれて敏捷も運も高くないにもかかわらずMISSは格段に減らせています! 

んで上記装備&ステでパラダメは
184

完全に並かそれ以下ですねハイ。
オラにもっとパワーをおおおおおお`_ゝ´フォオオオ

みてのとーり回避なんかまるっきし無い子です。Gvでもかなり死ねますorz
なので運比アンティやらHPセーフetc...回避系の異次元装備が欲しいところですねー、WIZのハイブリ完成したときにも使えそうですし。
まぁフレームの関係上アンティの攻速-5%が痛すぎるのでしばらくはこの運比腰でよさそーです|ω・´)b

450までには納得のいく装備に・・・´<_`シタイ

んではここらで|彡サッ
  1. 2007/06/18(月) 20:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

求)狩り時間

どこでモォォォォォル!!!


こんにちは^^ノ

最近は狩り時間激減してますつд`
ちょっとレポートをサボりすぎたため期日オーバー5枚↑´<_`*

まぁ息抜きで剣士を少し動かしたりしてる状況です。
なのでSSもドロップのみでorz


180


どうみてもモリ1卒業です、ほんt(ry

てことでモリ2やスウェブ地下を中心に狩ってます。スウェブB11のオーガはまだ適正ではないですが16000~17000程度の経験値で鎧が落ちるのでモリ2があいてないときにトロル期待しながら狩ってます|ω-)記憶消したけど
デスピエンドにいけば一気に420とかまであがりそうですけどねー・・・。 ソロのがお金たまるので近道まではソロソロ|ω-)コソコソ

とりあえずバターダメフルエンチャするか貯金しておくか悩んでます。
昨日1回やったけどまた1発アボンだったのでしばらくやらないでしょうけど・・・('A`)
6億貯めて異次元って手もあるよな(´-`)

まぁ、まだまだRS楽しめそうです´<_`*

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/18(月) 14:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

神オンはネタの宝庫

・ゲートグローブ

・ワールドマップ上でフィールド移動可
他ポータルスフィアーと同効果。

・買い物カゴから「1回だけ」取り出し可能。
*銀行に預けることで他キャラに移動可能。

上についてはマップでココと指定すれば飛べるという解釈でいいんですかね´<_`

下については・・・バッジと同じなんでしょうか、ポータルスフィアーの方が破壊できる分GV前の準備など手間が省けますよね´<_`
あ、営業妨害じゃないんです運営さん^w^;
あ、ちなみに「期間限定発売」なんでよろしくです^^

続いてこちら

便利アイテム交換キャンペーンBIG!!11

BIG1:今までの「便利アイテム交換キャンペーン」に比べて、プレゼントを「大増量」。合計なんと「1,060名様」にビッグチャンス!!”312
BIG2:今までに無い「豪華商品」! オリジナルBIGユニークアイテムをプレゼント!123


参加方法は簡単、キャンペーン中に指定の便利アイテムをGEMと交換するだけ!!
今回はなんとおためし販売中の「ゲートグローブ」も対象アイテムです。
キャンペーンに参加して、誰も手にしたことがない【オリジナルBIGユニー(ry

まぁ期間は省いてと・・・
対象アイテム
「スキル再配分の巻物」
「ステータス再配分の巻物」

ゲートグローブ3800円ですよろしく^w^

・プレゼント賞品
「究極の幸運チケット」交換用アイテム(30名)
「スキル・ステータス再配分」購入者から抽選。

次重要ですねハイ
「奇跡の幸運チケット」交換用アイテム(20名)
「ゲートグローブ」購入者から抽選。

奇跡の幸運チケットで付くOP詳細´<_`(職鎧は除く)
・防御効率lv8(99%)

最大HP効率lv6(88%)

・全属性抵抗lv4(25%)

・攻撃回避lv6(10%)

あらあら・・・^^; すごいOPつきますね^^;;;;;
中でも最大HP効率lv6はどの鎧についても使えますよね´<_`
ちなみに職鎧は除いてくれるそうです。運営のナイス判断に助けられました><;;;キャンペーン自体がおかs

さらにウルフマンぬいぐるみが500人に当たりますお^-^
何体作るんだろう^^;

あと特別なUがあるみたいですがー・・・もうお腹一杯ですねハイ´<_`


GEMが絡むものはすばやく企画・対応|ω・´)
倉庫直してくだしあって思ってるのは私だけじゃないですよね^^


さてと、ちゃんと宣伝しておきましたよっと・⌒ヾ( ´ー`)


売り上げ伸びるようにがんばってください( ゚Д゚)

今日はここらで|彡サッ



追記-----------------------

179


これなんていう詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとだったらシャレになりませんよ。バッジみたいに破壊できないアイテムじゃないんでしょうか・・・。
3800円搾取しといてそれはないですよね、正直。
  1. 2007/06/14(木) 13:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

求)420近辺の狩場増加

飽きても課金はしてます(笑
今日は遅くにこんばんはっ。

ファミリー○ートではWEBマネーが1000円単位なんですよねぇ。
他もそうなんでしょうか?他店で買ったことが無いためわからないorz

でスフィアは2500円、まぁ500円あまります。
500円=ロト1個のお値段というわけで・・・3ヶ月もためれば再振りが出来るのにもかかわらずロトボックスに手を出してみました。

177

とりあえず最低天上、最高で異次元orチケットと祈りつつOPEN´<_`

178

まぁ、花よりはかなり良い品が出てくれたかな(´▽`)ホッ
ちなみにこの後指エンチャしてたら壊れたのでもう使っちゃいました(´._ゝ`)プッ

続いてドロップ!

176

どうコメントしたらいいのか日に日に悩まされてます。乙りすぎですね('A`)

さてWIZを450まであげる!とか意気込んでいた私ですが、そのWIZ狩ることもなく飽。確かに納骨おいしいのですが・・・狩りが単調すぎて継続が出来ません(´・ω・`) なので剣士を狩場に送りあいてなかったらテイマで狩りという感じにしてます。 それでもあいてなかったらブログ巡り|Д゚)
テイマの狩場はフォーリン、トラン西部が中心なのでルインをドロップし次第シーフの育成を開始しようかなぁなんて考えてたり。
性格上1つのものを延々と育てるということは私には不可能なようなので全キャラをまったりと稼動させていくと思います。
500、600↑の方達の集中力は凄いと思いますよ´<_`

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/13(水) 00:46:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あうあうあー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかRSにやる気がでないちかまる君ですこんにちh!

とりあえず借金完済しときました。
175


なるありがとね!またお願いします^w^

あと16%↑パーリンLXですが見つからないため14%で妥協。
20+14+28+ヘイなので58↑ヘイなら6フレです!
言い換えれば58↑ヘイがほし・・・いでs・・・orz
妥協したばかりにWIZ様方に迷惑ばかりかけております´<_`;;

ほとんど狩ってない中の乙ドロップはっと´<_`
174

今回はム○クの叫びを意識して描いてみました(´._ゝ`)プッ

14%パリンLX20mで買えたし、貯金2億はほぼ据え置き。
なんかちょっとしたものでも買ってみますかな@@

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/11(月) 11:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジメジメ´<_`ジメジメ

曇りor雨の日が続きます・・・。
スカっと晴れた日がそろそろほしいものです( ゚Д゚)
こんにちは!

( ´ー`)y-~フゥー
借金の返済もRSペンダントを売却したことによりもうすぐ完済できそうです。 変わりになるRS首買ったけど´<_`

RSペンダントを処分したのは私はあまりテイマを動かさないので女性キャラのみしかつけれない+5首より全職+4なRS首の方が使用率が高いかなぁと思いまして( ゚Д゚)b

RSペンダント(女性+5)=410mで売却
RSお守り(+4)=120mで購入

差額の290mウマー(゚Д゚)です。

あとは大家ロマですな´<_`; 
ロマがさばければ返済+速度パリンLXまでいけそう@@

速度パリンLXが手に入ったらいよいよ異次元or異次元完成品に手を出してみようかと思います。
今のところの候補は「運比大道、速度バター、HPジェノ・アメジ
この4つですね。他の異次元品はこの4つが揃ってから集めていこうかとb

あとはここ最近のドロップをλ.....

173

もう剣士に限界を感じる今日この頃´<_`;

一応目標となっていた剣も装備できるレベルになりましたし、一度剣士は休憩かな・・・。 
WIZの納骨B6ソロがとてもおいしいので450ほどまであげちゃおうかと思ってます。
なかなかあいてませんけどね(´ー`;)ゞ

まぁ目標がなくなると飽きる性格なんで、こまめに目標を作ってそれに向けて頑張っていこうかと思います。

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/06/05(火) 16:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トロル購入!

今日から6月、ジメジメした梅雨の季節がやってきました。


こんばんは(ノ゚Д゚)

ファンサイトランキングをチェックしたところ143位Σ
投票してくださった方有り難う御座います(o_ _)oペコリ

さてさてまたも大きな買い物をしてしまいました(ノ∀`)

172

お題の通りトロルをとうとう購入! 
いやー結構ダメ上がるものですね@@ 12億で探していましたが売りの叫びに耳をさせていただいたところ、12億希望の方がもう一名いらっしゃるとのことでしたので1250mにて譲っていただきましたb
まぁ恒例のなるからの借金が350m´<_`;;;
すぐ返すから待っててね><><

次の目標は速度バターか運比大道ですかね。異次元品を挙げると他にも様々な希望が出てきちゃいますが、とりあえず上記2品はその中でも優先的に手に入れたい品です。

トロル装備により火力は大幅に上がりましたが、問題点が2つほど増加orz
1つ目の問題はフレームの関係。私はモリ1だと
・タルワGDX(0,9秒剣)
・12%パリンLX
・バター(20%)
・バディ(15%)
の合計速度47%、9フレですね( ゚Д゚) で狩りをしていました。
バディがトロルに変わりますので-15%=32%で10フレに´<_`
正直9フレから更にフレームを落とすと自分の中では許容範囲を超える遅さになってしまうので、なんとしてでも41%までの9%を補いたいところです。様々な装備を考えたりしてますがイマイチ浮かばない現状orz
2つ目は防御。これ公表できる数値ではありませんw
まぁ覚悟していましたが予想以上に落ちてしまって少しショック(ノ∀`) まぁちかまる君の紙はもはや運命なのでこれはこのままでいいかなwww

速度についてもモリ2の装備にすれば火抵抗付の骨首が速度骨首に変更できるので特に問題ないのですががg・・・ 1Fはフォムガ、バターなどなどアイテム面で勝っていますのでもう少し狩っていたいのです^-^; 

まぁ、まずは借金返済からですね´<_`; 頑張っていきます!

あとは昨日・今日の分のドロップを少々。

171

借金返済できんのか/(^o^)\

トロルについてる隠しOP「フォムガドロップ率50%UP」で頑張るんだから><><

今日はここらで!|彡サッ














あ、求)速度16%↑パーリンLX 出)貧剣士がしぼりだすG (゚Д゚)


|彡サッ
  1. 2007/06/01(金) 19:35:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



