タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型メンテを終えて

頑張って浜を走ってみたら、足が筋肉痛なppです。

こんばんは!

さてさて、大型メンテも無事(?)終わり新たに色々と実装されていましたね。
メンテ後ちょこっと2倍ありましたが、みなさんいかがお過ごしされたでしょうか?

私は狩場もあいてないだろうと思い、







77

じっとしていました^-^

いやね、モリネル2Fいったら知り合いがいたのでPT誘って頂いたのですよ(ノ∀`) 有り難う御座いました、おいしかったですw
まぁ、この話題はおいといて。

変更点をいくつかみつけてきました。

78

メテオ表示がエレメ込みのダメとなった。(のかな)

80

絨毯乗ったまま絨毯に乗って移動できないエリアに入ると別枠ではなく左上に使用不可と表示されるようになった。

81

幽体離脱するようになった。

79

地下水路B3が実装されていた。 ヴァンプのレベルは1000(999?)だそうです( ゚Д゚)

Alt数秒間押しっぱなしにしておくとアイテムが表示されたままになった。

アイテムのドロップ計算式が変更されていた。(クリソXLS、巨人斧XLS、ランスXLS等がドロップ)

GVでの速度が異常に制限されていた^w^; 
これについては詳しくわかりませんが、明らかに速度は低下していましたね。 ただ重たいだけなのかラグに対応出来なかったための苦渋の選択か・・・。 仕様にされたら正直萎えそうです。 パラ・ビットなどの多段攻撃のラグをなくすにはいいのでしょうが、アスヒまで遅いと('A`)ヴァー

とまぁ簡単に見つけたものを挙げてみました。 まだまだ他にもあったのですが頭が起きてないため思考回路がうまく働いておりません( ゚Д゚)

( ´∀`)つ【ドロッポ】

74

メンテ後ドロップが良いように感じます。どうみてもこれらは乙ってますがPTで狩っていたときはぼろぼろUがドロップ@@;
まぁ・・・偶然なだけかもですねw

( ´∀`)つ【ネタ?】

友達が一名、また大きな節目に到達しました。
75

ちょうど適正だったのでキングクマーをレベルage∩(´∀`)∩の対象にしました。
76

そして無事400。 400からがきついと思いますが、ずっとソロできたなるなら大丈夫なはず! 是非500も祝わせてね^-^


今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/03/30(金) 11:13:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

390分延長はいいんだ・・・

ただいま帰宅しましたppです、こんばんは( ゚Д゚)

HP見てみるとメンテ390分延長かぁ・・・まぁエラー出ちゃってるみたいだし仕方ない罠(´・ω・`)と思ってみていると・・・























経験値2倍 20時30分~3時?!



ほんと勘弁してくだしあ・・・。 これで街固定がめでたく決定しました・⌒ヾ( ´ー`)
まぁ色々とぶらついて変更された点でも探してみようと思います。

|彡サッ
  1. 2007/03/28(水) 19:56:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだん暖かくなってきました。

レベル上げが停滞中(´・ω・`) ppです、こんばんは!

心臓と油の出る適正狩場が欲しいものです・・・。 ZINで油と心臓稼ぐ狩場といえばモリネル1・2F、デフヒルズのラットが代表的ですね。
どちらも適正でないので狩りやすそうなラットを狩る毎日です( ゚Д゚)

69

ちょこっと狩るとこんな量のアイテムが落ちます@@ ただ肝心の心臓と油は3時間ほど狩って3列ほどですね。割合を10割であらわすなら油7:心臓3といった感じです。

70

たまにこんなのも落ちます( ゚Д゚) 運52ですがΣ

あとは空き時間テイマやシフで遊んでます。
71

テイマは相変わらずです つд`クスン

シフの方ですが

73

2倍でウマーしつつも
72

目標としていた201に到達。 なぜ201が目標かというと200台では良火力を誇るルインが装備可能になるからです。 といっても現品がないのでたいちゃんから拝借^-^
使用してみた感想としては倉庫武器を買いに行く手間が省け、火力がさらにあがるので効率はかなりよくなりました。 シフは完全に運極振りしているので運装備、骨首などとうまく組み合わせ赤ダメを多めに出せるようにしていきたいですね。ハンズを使ってるので消費は青ぽだけですし(´▽`)b  トラン東部・北部適正・・・まであがるかどうかわかりませんが範囲物理にはまりつつあるので、ちょこちょことソロで稼動させていきたいです。


今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/03/25(日) 17:59:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うわぁぁああん つд`

朝起きて遺跡篭ろうと思ったら今日メンテじゃないかあぁあああ つд`

もう一度寝てきます^-^
  1. 2007/03/22(木) 09:38:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

バターの夢ばかり見ます。 RSの夢にうなされる私は・・・('A`)廃ですね こんばんは!

神Uを出したまわりの人たちはバッチ等を使用している方が多い( ゚Д゚)・・・。私は2500円のみ(ノ∀`) この差か!この差なのか!!神オン( ゚Д゚)

まぁバッチは着けない主義なのでおいといて ( ´∀`)つオイトイテ

欲しいものがいくつかあるのでテイマで運狩りを行っております。おかげでネタが・・・^-^; 

とりあえずドロップから

66

紫色が多々ありますが、付くベースを間違えている上に駄OPの群れ。
スクリューに天然で攻速lv3こいよヾ(`д´)ノブーブー といいたいところですが現実は厳しい・・・;

またちかまる君をフル火力装備にしたらどのくらいのダメが出るか試してみました。
67

表示


68

なかなか・・・(・∀・)ニマニマ



あ、ちなみに油、爪使用してます^b^;


目標は油無しでこの表示を超えることかな^-^ 5kパラなんて400入ってからでいいや・⌒ヾ( ´ー`)w

65

倉庫もひっそり上がってたり( ゚Д゚)

今日はここらで|彡サッ
  1. 2007/03/22(木) 01:22:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホワイトデー(遅

遺跡内週にて釣る→足止め、タゲとりに快感を覚え始めているppです。

こんばんは!

ちなみに題名は思い浮かばなかっただけなのでっ! 返す相手がいないもの( ゚Д゚)

鎧にはクライでスタンをかけ、古代・バンシーはデュエ連射。青ぽ消費量は半端じゃないですがすっごい楽しいw デスナイトと違い範囲が主体の狩場なのでモーションが逝かない限り常にドカドカいってるのでまったく眠くなりません(ノ∀`)

今日は3つレベルUP( ゚Д゚)b

その後少し暇だったので、上限までとっていない称号(銀行なら7まで)を全部とってきました。
取引人を1→2へ(SSなし
モンスター鑑定士を3→5へ(SSあり
地図製作者うろ覚えを6→8へ(SSあり

モンスター鑑定士と地図製作者をSSを交えて解説!

モンスター鑑定士はお金がちょこっとかかるクエストです。


58

ぼったくられ

57

ぼったくられ(´д`;)

まぁロマへ行きお金を払うだけなので簡単といえば簡単。 課金していれば絨毯でいけるので早いですが無課金の方は徒歩ではきついですね・・・。ロマまで天使さんに連れて行っていただければと早く終わると思います(・ω・)

続いて地図製作者(通称:マップクエ)。

6~8は同じNPCからクエを得ます。
地図製作者5を持った状態でスマグの酒場にいるノイクに話しかけるとクエがスタート。

まずは廃坑5Fに行き、対象MOBを聞くことによりクエがアップデートされます。 ここ記憶出来る方は記憶しておくと楽ですねm9(´▽`)

6は廃坑5F~6Fにいるブラックメイジが対象MOB。この爺から「わかりづらい文書」なるものを獲得し、廃坑5Fにいる工作員に本物or偽者の鑑別をしてもらい13枚本物を集めノイクのもとへ戻れば無事アップ。

これは終わってたのでSSは無し(´・ω・`)

続いて7、これもほとんどやることは一緒ですね。
廃坑5Fで対象を聞きアップデート。 7の対象MOBは廃坑7F~8Fにいるソーサラー。

56

今度は「本当に分かり辛い文書」。 なんともネーミングセンスのない・・・ゲフゲフ まぁおいといて( ゚Д゚)
ここからは大量に獲得していくのがおすすめです。いちいち廃坑5Fから走るのきつい(ノ∀`) 本物を26枚集めてノイクのもとへ戻れば無事クリア。

55

これ40分くらいかかりました・・・。

最後に8、これも(ry
廃坑5(ry  8の対象MOBは廃坑8Fのロックゴーレム。


54

今度は「さっぱり読めない文書」・・・。 もう少しさ・・・不可解な文書とかさ・・・w まぁおいといて( ゚Д゚)

ロックゴーレム自体は数が多いので集めるのは比較的らくだと思います。ただ問題なのは本物を39枚集めないといけないところ。 1回目に90枚近く持って行きましたが39枚集まらずorz これも一度にかなり多めに獲得して鑑定に出すのがおすすめm9(´・ω・`)

39枚集めてノイクのもとへ戻ればクリア!
53

これは1時間以上かかりました・・・。

これでマップ9が実装されてもすぐに取れにいけますb 早く実装してもらわないと遺跡内週で地図でても取りにいけませんw

続いてドロップをまとめて貼貼。
60

まぁ・・・残念ばかりなのは仕様です(´・ω・`)


そしてネタ&街中でみかけた良品。

今回のネタのお題は「ソロで狩りにくそうなMOBを狩れ( ゚Д゚)グラッチェ」
ということで、挑んでまいりました。

61

テイマの相手はこやつ。 よく捨てられてますね。

フルヒを大量に持ち込んでチャレンジ!

62

無事討伐ヽ(・∀・)ノ 少し時間かかりましたがなんとか狩れました。

続いてWIZの相手は・・・

63

再度登場ミズナちゃん。左上のベルトリロードで必死さをお察しください。

まぁ終始追われながらのメテオ狩り。一撃で1300くらいもらってびっくり( ゚Д゚)

64

左上の(ry ちなみにそこに落ちているグローブはミズナ手でした。
[攻撃速度lv2][攻撃速度lv1][達人]という神手。 落ちたときは嬉しかったですね(´▽`)




















んなわけないwwwwww



ただのN鱗グローブで、ミズナ品は落ちず! 

ミズナ品よりクマー品の方が実用品(といっても杖も異次元ベース、腰も微)が多いですね! ミズナ杖とか鋼寺ベースの50%で出してくれればいいのにヾ(`д´)ノ


とまぁ今日はここらで|彡サッ









見かけた良品と書きながら品を貼っていなかったことに今気づきました( ゚Д゚) 現在3月20日
59

こちらこちら、ロトDXキャンペーンの飛虎^-^ 初めて見ましたがかなり良品ですねぇ・・・。 
では|彡サッ
  1. 2007/03/17(土) 22:41:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

剣士の完成はまだまだ遠し

ネタ不足に苦しんでいますppです( ゚Д゚)ノ

こんばんは!

申し訳ないですが今回はドロップのみの更新とさせていただきます(´・ω・`)

52


それといつか来る運剣士ソロ時代用にセーフを購入しました。

そのうちHPと異次元したいですね(´゚ェ゚) 欲望は尽きませんb

今日は簡素にここらで|彡サッ

  1. 2007/03/14(水) 20:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

内週でびゅー!

49

少し前にこのくらいの蜘蛛が風呂場にいてびっくりしたppです。
こんにちは!

仲間内で冒険ツアーに出かけました。 エルフ王が当初の目的でしたがあまりにも沸かないということで急遽ミズナに変更。
30分くらい待ってたら風呂場に沸きました。

48

MOBがBIGだと足止めもBIG( ゚Д゚) これのおかげで死なずに倒せましたw
ミズナオーブが降臨されました^-^(健康lv2単なるDROP品)

話は変わって剣士、内週へ進出。
51

ハロワはイカ軍団の↑あたり。 ↑PTの真下ですねb
釣り待ち、範囲待ち、BIS待ち(あまりないかな?)でわかれてます。 自分の入りたい待ちを言って待ちへ入ります( ‥)

順番がきたら現地までGO! →PTでのデビューとなりました。
47

たこ殴り痛い つω-` 古代ががんがんCPを吸ってくれるのでCPは-1万とかなっちゃいます(´・ω・`) シマかけるとき1万から青で復帰するのはあまりにもつらいので、瞬時に町へ帰還→CPが-200まで回復するのでまた瞬時に狩場へ帰還→青3~4個ほどでシマ完了(*-ω-)フッ 
私が範囲できてたころ釣りの方がやっていたので真似させていただきました(・∀・)ニヤ

まぁ、今回は現装備でどこまでいけるかを試したかったので1レベルあがったところで交代。 課題はもう少し防御が欲しいかもでした。
現状でブレとエビをいただいてHP4900と防御2600ほどですかな。
防御頭も持ち込んでいましたがHP800近く減っちゃうのでHP頭つけっぱなしでした(ノ∀`)

そして装備晒し@@
背、靴、手、腰はデスナイト、神殿と変わらないので省略。
<剣>
46

健康UPUP。 これで健康445だったかと思います。
<盾>
45

頂き物ですb シママス+盾のブロック率でガーマは不要に。
<首>
44

GVでもお世話になってます(・∀・) 
<頭>
43

ドロップ品。 これと防御98%のGDX頭持ち込んでます。
<鎧>
42

890万?にて購入。 薬回復がいいかなと思って買いました( ゚Д゚)おかげで抵抗を指のみで揃える事ができましたねb
<指>
41

ちょっとごちゃついてますが・・・。
致命打抵抗100%↑
決定打抵抗100%↑
薬回復250%↑
低下抵抗78%(ノ∀`)改善点かもw
異常抵抗100%↑
火抵抗も揃えようと思いましたがあまり揃ってないです(´・ω・`)

致命抵抗、決定抵抗、薬回復は必須ですね。 赤ダメ食らってたら自分にシマ回さない限り生き残っていられません( ゚Д゚) 範囲にシマ回すなら、致命・決定抵抗は100%↑ 薬回復は250%↑ 必要だと思いますm9(´▽`)

まったりペースであげていきますヾ(´▽`)ノシ

<ネタ>
神殿のてんぷらを狩ってるときのチャットでこのような名言が・・・

50


ダンボールWIZwwww

紙がお題で話が進んでいたときですねw HPだけ多くしてる私が塾長さんに「厚紙WIZ」と言われたのが始まりでした。
雨にも打たれ弱いのでついには「ダンボールWIZ」という名言が(ノ∀`)
これからは「ダンボールWIZ」として日々頑張っていきます( ゚Д゚)

今日はここらで!|彡サッ
  1. 2007/03/12(月) 13:46:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭が春になったようでs

36


本日データブック届きました。こんばんは!

もうすっごい頼りなる本ですね!情報量がすごいです!^w^
買ってよかったですこの本! さぁ皆さんも一冊購入をm9(´▽`)

どこからみても社員です、ほんとうにありg(ry

実際の感想としては、DXUの性能説明が私には参考になりました。Tアイテムも全てを集めたときの効能などは全く知らなかった(ノ∀`)
他は・・・ネットで調べた事が多々のってたかなw
フレームの%一覧が記載されてると少し嬉しかったかもですね、書いた紙よく失くすので( ゚Д゚)

では、RSの話を。
上記SSのとおり剣士、330レベルになりました。

38

329→330が非常に長かった('A`) 前回の記事にもありましたがステ・装備晒しをば!

まずは装備。
<剣>
35

まぁ、普通ですね。

<盾>
33

BISさんの不在時には聖騎士を、アーチ+2があるときはマインLXをつけています。

<首>
32

てぷさんから80万で購入( ゚Д゚) 9人パラには必須bb

<頭>
31

RS頭で完全固定です。

<背>
30

前回と同じです。

<腰>
29

同上。

<手>
28

これもPT次第で使い分け。 BISさん不在時はWIZさんにアスヒの負担をかけないようにハンズを着用。

<鎧>
27

同じくバディ。

<足>
26

ほとんど力の足つけてました。 マインも靴も1/9なのは金銭問題からきてます(ノ∀`)

続いてステ。

40

エビブレは無し。 補助頂くとHP2200の防御1000ほどだったと思います。 素で力はまだ1kいってませんw

上記装備&ステでのパラレルの表示ダメ。
34

9分身(・∀・)モエ バッチはつけないので10になる日は・・・ないでしょうねorz

大雑把に晒してみましたがこのような感じです。

次の晒しは遺跡装備ですな(・∀・)ニヤニヤ

以下ドロップ&ネタ
<ドロップ>
37

本を買ったのにドロップがよくなりません><;;;


<ネタ>
ある日の夜の会話。

39

GV準備を完了した後、GVがないことに気づきましたwwwwwww 
なんでこんなにボケてたんだろwwwww

本日の更新はここまでで(´▽`)b


|彡サッ
  1. 2007/03/10(土) 20:52:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

戦跡うp

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

デスペナ中なので昨日の戦跡UPにきました(ノ∀`)

まずは剣士のギルドから・・・
相手は「風と緑の子守歌」さん。

事前の情報は多人数とのこと、心臓イパイ積んでGVに臨みました。

24

終了5分前ですね すっからかんですw 

アスヒさんが数人いらっしゃってなかなか崩せませんでしたねp(・ω・,*)それとタゲ合わせがとてもうまいギルドだなぁと感じました。 1名を狙って悪魔のドロー、リトル・武道の足止め、攻撃と連携が本当にすごかったです。 

25

左上のスコアで勝利。 とっても楽しかった(*´∀`*)

続いてWIZのGV、相手は「ギニュー特戦隊」さん。
事前の情報に花と毒舌を使用されるとの情報があったのでアメジを持ち込み抵抗イパイで挑みました(`・ω・´)b


挑みました・・・(´・ω・`)


アメジが鞄にないΣ
ええ、入れ忘れてました(´∀`;)ヾエヘヘ

抵抗が心配なままGV開始( ゚Д゚)

23

必死だったので1枚しか撮れずorz 雨が強かった印象があります。
最後の方少し毒舌にかかってしまい、その際に少しPTに被害を出してしまいましたorz
毒舌も抵抗があれば防げるのでもう少し呪い抵抗を増やさないといけませんね@@; 薬回復の複合OP指があれば呪い抵抗も170%ほどいけるので・・・
求)薬回復lv1+lv2指or薬回復lv2+呪い抵抗60%↑指 出)・・・
お金ないので貯まってから買おう´<_`;

24000対2400ほどで勝利。 こちらも非常に楽しかったです(*´∀`*)v

「風と緑の子守歌」さん
「ギニュー特戦隊」さん
対戦有り難うございました(o__)oペコリ
  1. 2007/03/09(金) 17:13:31|
  2. ギルド戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

威厳固定バトルィン

21

何度挑戦してもこの形にはなりませんでしたorz
メンテ後よりこんにちは!

ネットでデータブックを注文してみました^-^ 買わないほうがいいという意見を多数聞く中の購入。 会社に貢献してドロップうまうm^w^;

まぁどのくらいの情報量が記載されているのか確かめてみたくて買ったのが一番の理由ですね。 結構私スキルやドロップ等に関して疎いので役立ちそうです(ノ∀`)

さてさてRSの方は剣士7割、運3割で狩っています。 
長かったデスナイトPTももうすぐで卒業、いよいよ360へ向けて遺跡内週篭りとなりそうですb 
頑張る剣士にごほうびを買ってみました。

22

補正なかなかで20mでした。 え?何??まだ威厳固定つけてねえの?wwwww ってつっこまないでくださいね(ノ∀`)作成当時お金がなくカリスマは105振っちゃってますorz 
まぁ内週では必要ないので使うのはモリネルからですね。 運と力両立するためにはステに無駄振りはできないので、固定できるところは固定しておかないと・・・w 

またデスナイトPTで狩りに熱中していると耐久力の減少に全く気づきません・・・。 前に一度剣をなおしたとき結構とられちゃったので今回は気をつけていましたが、いつのまにやら残り25%orz
ええ、渋々直しにいきましたよ(・ω・`)
19

高ダメのDX、LX剣となってくると高いですね。 これからのエンゲツGDXやタルワGDXのダメ物の修理費を考えるとぞっとします(・ω・;)

あとはドロップを日にわけて少々。

<7日>
20

カースドは5でした。

<8日>
18

('A`) HP95%の王冠が唯一の救いですorz

剣士デスナイトの卒業になったらステと装備を晒したいと思います(・ω・)
前回晒したときとほとんど変更点はないですが、これからデスナイトへ行かれる方に対してもし参考にでもなれば・・・とおもってます^-^


今日はここらで|ミサッ
  1. 2007/03/08(木) 15:23:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありがとう^^

こんばんは。

ちょっと落ち込む事があったけど

なるとぱんさんにお話聞いてもらったらかなり気が楽になりました^^



2人ともありがとう^^
  1. 2007/03/05(月) 23:06:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デスナイトゥ

暖かいを通り越して暑いと感じられる日がありますね。
こんばんは!

温暖化の影響ですかねえ・・・ 地球を冷やす地球エアコンとかできればいいのに^-^

まぁ妄想はおいといて、剣士のレベル上げに没頭中なppでございます(・ω・)

最近のデスナイトPTでは良PTに出会うことが多いです。みなさんPスキル高い(*´Д`*)ハァハァ 立ち回りや各々の職の特徴を思う存分活かしとても良効率で狩らせていただいております^-^ 私も負けじとクライ、デュエをちょこちょこと(・ω・)b シマは私は槍or盾の無い範囲さんにまわす事を心がけているのでお礼を言われるとすごい嬉しいです(*ノノ)

17

許可を頂いていないのでお名前はふせさせていただきますが、耳がきたときは本当に嬉しかった自分がいました(ノ∀`)
RSをやっていてこういうお礼を言われることが私は一番嬉しいです。 
ギル戦で相手を倒したときなどももちろん嬉しいですが、相手からしてみれば「てめwwww絶対殺りかえしてやるwwwwwww」と復讐の念に駆られることでしょうw 少なくとも倒されて心の底から嬉しいというMな方は少ない・・・・はず^w^; なので双方ともに気分よくなれる交流が私は好きですね^-^v もちろんGVもすきですg(ry 
延々と話がまわり続けそうなのでここでSTOP(ノ∀`)
とまぁ剣士の近況でしたっ!

あとはドロッポを少々・・・

16

塩にマップクエを受けに行く道中の蟹を倒したらでました^-^;;;

15

冗談半分で予言してたら見事的中!乙でありますorz

以上でs・・・

さて引き続き狩りをば! 今日はここらで|ミサッ
  1. 2007/03/04(日) 19:05:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくなってきました。

もう3月に入りましたね。今年も時間が過ぎるのが早く感じます(´-`) 
こんばんは!

さてさて月初めといえば、ブログのランキングチェック^-^

えーっと日記の青鯖青鯖と・・・@@!!

270位キャホゥゥゥイ!!! 前月が800位後半だったから大幅アップしてましたb

投票or閲覧してくださって大変嬉しいです><
今月もがんばって更新していきます(・ω・)v

<近況報告>
えっとWIZに飽きてますねw(ぁ
近いうちにデスピエンドPTなるものを経験したいと思ってます。
しゃべりながら狩るのが私にはどうもあってるようでソロはなかなか・・・続かない(ノ∀`)
最近はまた剣士のレベル上げを開始しました。現在の狩場としてはスウェブ13Fのゴーレムと爺ソロ、デスナイトPT、あとはGHなどで遺跡外周でしょうか@@ 330からは遺跡内週が待ってるので我慢我慢・・・

デスナイトで狩っているとよくU矢が飛んでくるという不思議な現象が(・ω・`)

8

今回はこれが飛んできましたw スタビ、アルバときてるから次あたりミサイルが飛んでくるかもですね^-^

まぁさすがに剣士ばかり打ち込んでいると資金が尽きてくるので適度に運狩りを敢行してたりもします(・∀・)ニヤ

<WIZ>
10

見事なるの鞄にゴールイン!

<テイマ>
7

1m売り

11

魔具入手lv1orz

12

アウアウ

14

弓Uで一番出ますねこれ('A`)ハゥ

適度に売れる水色が出てるので少しずつですが貯蓄が増えてはきています。 
速度バターとロトトロル・・・。この2点をいつか剣士が装備する日を夢みて日々頑張っていきたいですねb 低い目標というツッコミはなしd^w^;



<おまけ>
9

アリアンにあった耐久力2950%の手裏剣。
私のDX装備品もこのくらいあれば(ノ∀`)

今日はここらで|ミサッ
  1. 2007/03/01(木) 19:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



