タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年内Last更新!

ss373

こんばんは、タモリです。






・・・。 
慣れない事はするものではない^-^
こんばんは!
今年もあと3時間をきりましたね。2006年・・・思い返してみてこう結論がでました。


「世界は色々とあったのに自分なにもねwwww」orz


2007年は自分改革の年にしたいですね^-^v

さてと今年最後のドロップをば!
<WIZ>
ss371

健康比率lv1 防御効率lv4 健康lv4だったと思います。
ss369

だから攻速で重なれよヽ(`д´)ノウワァァン
合計35%の比率1/10orz

<テイマ>
ss370

破壊
ss372

今月2個目でました^-^ バディ2個、透明2個
調子(・∀・)イイ!

そして今年最後と思われるUはこちら!!


ss366

まさに最後を飾るにふさわしい^-^;;;;
どう処分しようか悩んでます(゚Д゚;)

そういえば、テイマはファミでの狩りにちょっと飽きてきたので新しいペッツを捕まえに出かけました。
捕まえたのはこちら
ss367

遺跡外周330リザキリとトラン西部暗殺者
ボスの暗殺PTには興味無かったですが、ソロで使われてる方の狩り風景をみて一度体験してみたいとおもい暗殺者を、リザキリは遺跡イカPTでの1万白ダメ連射に憧れて捕獲しました。
使ってみての感想。
リザキリはレベルと説得が足りず330の方を捕まえてレベルは284ほどまで落ちましたが現在使っているファミと同火力。ダメだけを見るとすっごい強火力です。 ただ速度面を見るとちょっと劣りますが・・・
ファミと同lvになれば驚異的なダメをたたき出しそうです(゚Д゚;)
暗殺者はずばり暗殺が快感。 決まったときはスキーリします(ノ∀`)b 

もっと様々なZINを捕獲してみて狩りしてみたいですね。
色々な狩りを体験できて楽しかった!が感想ですb


捕獲に協力してくれたdlowさん、ホーンさん、水戸さん有り難う御座いました。

ブログ見てくれてる人からメッセージ頂きました!

ss368

邦ちゃんありがとう! 来年もよろしくね(ノ´∀`*)

よっし最後の更新完了!

皆さんよいお年をヽ(・∀・)ノ
来年もこのブログを宜しくお願いします(*´∀`)

|彡サッ
  1. 2006/12/31(日) 22:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( >д<).::;,^;イクシッ

ε===( ゚д゚)ノイョウ
小墓で練習用両手剣DX拾い捨てようとしてダブクリ、見事94%巨人破壊しましたppですこんにちは!

なんで剣士状態で武器変えれるんだよ・・・orz

すっかり寒くなりましたねぇ( ´・д・)=3フゥー
福岡は雪という予報でしたがちょこっとみぞれが降った程度でした。 雪降ったら年考えずにはしゃぎますぉ^-^v

昨日は神Uが連続して出ました。

目をよく開いてご覧下さい^-^
















ss364




















ss363

2^-^

どうもありがt(ry 隣の通路降臨とか書いてましたが、遂に私にも降臨orz これはひどい('A`)

ss365

これで精一杯ですね(´・ω・`)

剣士は相変わらず小墓に篭もらせてます。年内240目標でしたが、ちょときついかも(ノ∀`) 卒業後は神殿B4の280PTに行こうと思っており、B4でレベルをあげた先輩剣士によくお話を聞かせてもらってますb 今は必死にスキル振り振り(*´∀`)ウフフ
早く360にしてモリネルを剣士で狩ってみたいものです^-^

そして、今朝!
ここを見てくださっているという方から応援の耳を頂きましたΣ(゚Д゚)
ss362

。゚(゚ノД`゚)゚。ウオォォォイ 感謝感激有り難う御座います><
すごいテンパってて、名前掲載の許可を取り忘れました(´・ω・):;*。':;ブッ もし不都合でありましたらゲーム内で耳かコメント欄に一言お願いします。

今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/12/29(金) 17:18:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○○○さんに取引を申し込みました。

ss356

隣の通路に神UがΣ(゚Д゚) 土に帰っていきました^-^
こんばんは!

剣士、やっと小墓にデビューしました。
ss360

220→223へUP。
順調に育っております(・∀・)=ャ=ャ

<以下ドロップ>
ss361

107% タルワだったら・・・orz

ss357

破壊

ss359

一人かくれんぼされてましたが、そのまま一生でてこないでくだしあ><

ss358

またもバディGETb 13・2だったかな

まぁまぁですね(*´∀`)

今日はここらで |彡サッ






















|ω・)
  1. 2006/12/27(水) 17:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年もあと6日・・・

ss344

サンタさんから10億貰ったんだ^-^ 購入購入♪

















ss343

はいはい、現実現実^-^;
こんばんは!

以下ドロップで(適当

<テイマ>
ss342

107%
ss355

買おうか悩んでいた品 出てくれてよかったです(´▽`)
ss354

10万
ss353

破壊
ss352

破壊
ss351

破壊
ss350

34%

<WIZ>
ss349

もう一つきました・・・が 敏捷要求55で固定値48;
ss348

20m売れ
ss347

31% 12mで露店中
ss346

10%ベースの77%(´・ω・`)

ss345

しっかりレベルもUP(。・ω・。)bグッ
遺跡スキルのままステだけ再振りしたのでチリオンリーとなってしまい、1レベルあたり7時間という効率ですorz 
MOBは全般的に火抵抗が高く、メテオのだめも1k~2kほど。 水鉄砲マスしているとこの狩り場楽そうですねぇ・・・近いうちにスキルも再振りしたいものです。

今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/12/25(月) 20:17:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いぶいぶ~

今日はクリスマス・イブ。 皆さんご予定ありな方が多いのでは(・∀・)=ャ=ャ?


私?もちろん予定○ございませんorz

寂しい18年目のクリスマスさ(´ー` )y-~フッ 


なにはともあれこんばんは!

今日はGv3連戦で疲れました( ´△`)=3ハウー 
剣士のギルドは無事25連勝に連勝を伸ばしましたb
テイマのギルドは今日で2連敗かなorz
後半盛り返してとても白熱したGvでした。負けたけどすっごい楽しかったw
WIZのギルドは火力さんが2名という参加率にorz
BISさんは5人だったかな(´・ω・):;*。':;ブッ 500↑らしい剣士さんのパラが痛かった><b

まぁ、いつもGVのSSは取り忘れるわけで・・・w
このブログ日記欄の他にギルド戦欄があるのにいまだ0(´・ω・):;*。':;ブッ
手があいてるときはとらないとね(ノ∀`)ペチ

さて今日は久々にドロップしたものがあります。
それがこちら
ss339

もはや100mでも売れない透明指ですが、私にとってこれは通算2個目のドロップとなりました。 
ずっと欲しくてテイマでトラン東に篭もり、やっとの思いで1個出たときはとても嬉しかったですね(*´∀`)
今回はWIZでのモリネル内周で出ました。2個目ももちろんとても嬉しい(ノ´∀`*)


ss338

これもモリネルですね 初めて拾ったのですがイマイチ相場わからず@@; 補正値12 10mで売却


ss340

どうもオルクリのストーキングに続いて絶望にストーキングされてますね・・・。 鍛冶屋でも安いのでその場でぐしゃり(´ρ`)

とまあ、私的には満足のいくドロップでした^-^

話は変わって剣士で銀行6,7をとってきました。
剣士は5までしかとっていなかったので6,7を持っているテイマ、WIZが下の方の空きに預けてしまうと見えないという事実が発覚し急遽取ってきましたw
6はとても簡単。銀行1をとってないlv3以上のキャラとペアでPTを組みブレンティル銀行内のNPC2人に話しかけていけばいいだけb 問題は7。
これ明らかに無課金者に対してマゾすぎるクエだと思います・・・。
ブレンティル銀行内のNPCに再び話しかけるとクエがスタート。
クエをもらったらまずはリンケンにある砂漠炎の館(名前適当)にいきNPCに話しかけた後スバインビーチにある1~7番目のスバインホールにいる赤いクラゲ(烏賊となってるけどどうみてもクラg(ry)から3つのクエアイテムをドロップさせるのですが・・・このドロップ率がイマイチ良くないうえに対象MOBはlv450↑( ゚Д゚)、ペッ

ss341

必死に花パラしているちかまる君のSS。 花だけで9m飛ばしましたよ(´ρ`)
まぁ頑張った甲斐あって塾長さんと私、無事二人ともUP。
UPしたあともめんどくさいww 
スマグのウィザードの研究室に行きリドというNPCに話しかけまたリンケン・・・(゚Д゚;) 最初に話しかけたNPCともう一度話しかけると今度はブレンティルに戻れ・・・(゚Д゚;)
ヘイストをもらいつつ絨毯で行ったのでかなり早くUPできましたが無課金の方には非常につらそうなクエですよねこれ・・・。
もっと楽にしてくれよヽ(`д´ )ノブーブー

とまぁ、予定の無いイブ←ココ重要にせっせと更新するppですた!
ここらで |彡サッ
  1. 2006/12/24(日) 02:14:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚かな剣士「ちかまる君」

レポ大変(*´д`*)ハァハァ 
神装備 売ってる露店 眺めると ため息しかでず なんか虚しい bypplmus
こんばんは!

とりあえずドロップから(・ω・`)


<テイマ>
ss331

モリネル2Fの540蜘蛛を遊びで食べにきたら見事に・・
「ZETUBOU!!!」 (゚Д゚ )ペッ

ss332

初@@ なる曰く「1mのU」orz

ss333

ノーコメントで^-^

ss334

ノーコメ(ry

ss335

ノー(ry

ss336

バターバター(゚Д゚)! あ、ちがたorz

<剣士>

ss337

神殿B4で寄生中に・・・ 

今週も乙ドロップばかりですね^-^;


<以下剣士のGvでの反省点>

昔から集中するとまわりが見えない性格で、一人柔めの人を見つけたらトコトン粘着して沈めるまでついて行ってしまいます・・。 そのせいで釣られて足止め→アボンという事を昨日のGvで体験してしまいましたorz
自分はメインがWIZでありアスヒ圏外に行かないで欲しいというのを重々承知なのですが、いざ自分が物理となって戦うとまわりが見えなくなってしまいます;; 
アスヒさんは内心「てめえアスヒ圏外いくなやゴルァ」と思っているでしょう。ごもっともです(´・ω・`)・・・
今日のGvでは激戦ではなかったもののそれを意識してうまく立ち回りながら戦えたと思います。激戦時はアスヒから離れる事は自殺行為、昨日のGvはそれを思い知る良い機会になったと思います。
もっともっとPスキル磨かないとですね(ノ∀`)

さて、テイマのGvがあるので文面荒いですが今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/12/22(金) 22:23:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンロに火をかけたら離席はだめよ^-^

剣士在席のギルド、無事20連勝達成できました。
こんばんは!

一昨日少し大きい買い物をしました。
おかげで貯蓄40mへ(ノ∀`)
ss330

それがこの品。
購入前までは30%の山寺を使っていましたが、首を攻速にしないと7フレになってしまい狩り効率がかなり低下してしまっていました。 しかし13%上乗せされたおかげで速度現状維持のまま運比率首をつけることが出来、運が大幅UP。あとは改善点としては靴なのですが現在大道を履いています。移動速度UPとUドロップ率UPに期待して買ったのですがテイマでは常に犬乗りなので移動速度はあまり効果を実感できず・・・私鈍感なだけでしょうがw Uドロップ率も多少UPしてる感じもしてるようなしないようなでした。 WIZにつけても同じでヘイストもあるし大して変わらないだろうと思っていて、昨日運比率靴に買い換えようかと考えていたところ

ss324

絶妙なタイミングでドロップw しばらく大道でいくことにしました(ノ∀`) 異次元を使って運比率大道という手もありますが、私にはまだまだ遠い品です・・・。 お金が貯まってきたら一度作ってみたい品ですねb

あとはdlowさんとペア中に
ss323

飛ばされてきました(・∀・;) 有り難く鍛冶屋に^-^b

<以下テイマのドロップ>
剣士のGvまで1時間ほど時間があったのでちょこっと狩ってみました。

ss328

79% やっぱり効率lv6ものは(ry


ss329

久々のSUだったんですがね・・・^-^; 運と火抵抗か何かがついてましたw

ss327

10分後くらいにまた降臨なされました('A`)

まぁこんな感じです・・・;


今回の課金では剣士をメインに上げていくことを目標としていましたが、なんか運キャラばっかり稼働してますねw
WIZを運化したことで、すごい楽しくモリネルで狩りしています。飽きたらテイマでトランや遺跡外周などを狩るのでこの2キャラばかりを遊んでいる感じですね・・・
300目標はどうなったんだ!?という声が飛んできそうですΣ(゚Д゚)はぅ
今はリアルでレポ地獄に追われているのでとりあえずそれが終わってからです^-^;
小墓レベルになったら廃しますよー(・∀・ )



今日はここらで |彡サッ
















ss326

ホシスホシスホシスホシスホシスホシs(ry(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/12/18(月) 22:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運氷攻撃再振(中国風

ss322


今年もクリスマスが近くなってきましたね。こんばんは!


今日は街でぼーっとしてたら神オンの声が聞こえました。





「迷える若人よ、再振りの巻物を購入するのだ」と。

私は1500GEM余っていたのでステ再振りを購入してきました。
そしてWIZを運化することに・・・

ss321


ss320

このようなステになりました。

そしてモリネルへ・・・


到着後ヴァンパイアの暗闇攻撃を受け、自分はさらに迷っていた。 ああ、私はここで終わりなのだろうか・・・   
すると頭の中に直接神オンの声が届いた。
神オンは私に告げる。「眼を開け、貴殿の栄光は目の前にある。」

私はおそるおそる眼を開いた・・・


















ss319


うわぁ^-^

はい、予想通りです(ノ∀`)

ダメオン様はもっと人生に迷えとおっしゃりたいようです^-^;

ss318


ss317

まぁ、ぽろぽろとUは拾いました。全部ゴミなのはしy(ry

(´ー` )y-~~ふーっ


あとはテイマでちょこっとソロしているとこれが
ss316

防御3でした。


今回WIZのステを再振りしたのは神オンの声が聞こえたわけではなく、モチベーション維持の為と言えばいいのでしょうか。 実際400を迎え遺跡内周も納骨ソロもしましたがいまいち持続せず、いつのまにかWIZは倉庫と化していました。
そこでどうにかWIZで楽しめる狩りができないものかと考えてみて、前々から考えていた運チリを実行することにしたのです。
目標は 「目指せ、バター&ハンズ!」です(ノ´∀`*)

明日は良品でるといいな^-^

今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/12/16(土) 21:02:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四面楚歌(特に意味はありません

福岡は日曜日、雪が降るみたいです( ゚Д゚)=333サムー
今年も残すは2週間とちょっと。そして今日また歳をとってしまうσ(・д・。)でございます、こんにちは!

とりあえず免許を取りに行きたいですね。あとは色々解禁になるものがありますし18禁とか来年は挑戦の年にしようと思います。

ということで18になって初更新
まずはドロップから
<テイマ>
ss294

初拾い 友達のもとへb

ss299

1匹目の鳥さんから^-^; 鍛冶屋600G

ss307

いちえだうめ^-^ 2秒後破壊

ss308

3mで放置中 売れず('A`)

ss296

比率頭はなにげに初GET 6m売り

ss297

32% 18m売り

ss298

火強化96%で攻速16% 25m売り


そして中部には悪魔が住むと言われる・・・














ss295

∞矢地獄という悪魔が!!1
この時点でたいちゃんに6本いってるのは内緒
もちろん私は0でした^-^



<剣士>
ss305

^-^; なるきょん姉様がほしがっていたのでプレゼンツ
ちゃんと擦り切れるまで使ってね^-^;;;

そしてネクロに挑む勇者達は何かを発見したようだ


ss302

眠らせる・・・ 一体何を!?














ss304



^-^;;;

ここでも神杖降臨


ss303

拾われた方は初Uだったそうでとても喜んでいました おめでとう御座います^^
σ(・д・。)なんて初Uルーム杖でしたよ・・・

とまぁ乙ったドロップここらで(・ω・ノ)ノオイトイテ

11日のメンテで色々クエが実装されてますね
そのうちの1つをちょっと体験してきました。
そのクエとは4つの場所から1つを選び、その場所でクエ品を4つ集めるというもの
3つは簡単そうだったので私はこれを選びました


ss301

540↑の素敵MOBを!

まぁ非ZINなのである程度の抵抗とある程度の硬さがあれば楽にいけました
ss300

ちなみに↑がクエ品 B2にも行かないいけないのかなと思っていたらB1の同じMOBから4つでました

まぁ、経験値はブログ巡ったときに見かけたのと同じ1mでした^-^;;


あとはあれですね、初心者マップ。
作りたてのキャラはそこに行くようになってました。
青鯖にはもう作る余裕がないので、ギルメン数人と水鯖へ行って作ってきました。


ss315

気合が足りん!が私のキャラでしたがWIZ無しということで作り直し・・・


ss314

最後に出る問題が難しくて3回間違えました><
話聞いてないだけ_・)

ss313


ss312


4人NPCがいるので全員に話しかけていくと蜘蛛が一杯いる部屋に飛ばされます。そこでクエがスタート


ss311

ちなみにここで死ぬと神オン様が課金アイテム支給してくれます^-^; GEM減ってないか確認してきますね^-^;;;

ss310

そしてこれがクエ品 4つ集めて↑にいるNPCに話しかけてクリアとなります。

まぁlvは2か3までしかあがりません(ノ∀`)

lv2~3といえば

ss309

今回もいってきましたw 

11日のメンテでピガプールには新クエが一杯ありますね@@ 今のところ3つほどしかクリアしていませんがクリアし次第順次アップしていこうと思っています。


それでは今日はここらで

求)ハンズ 出)250m  |彡サッ











ss306

ペアおいし^w^
  1. 2006/12/15(金) 14:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんて!

11日ぶりです、|∀・)ノこんばんは。

今日はメンテがありましたね。即死狩りは修正されたみたいですね。 一度も体験したことないからよくわかりませんが(ノ∀`)

さて、このメンテみなさんお気づきと思いますが素晴らしい改善点がありました










ss290

おkwwwww スルパタGDXの次はスパタですかwwwwwwww
ちゃんとスルパタGDXもスパタGDXとなっておりました^^


メンテということもあって、私のドロップ率にも大幅にメンテが加わってないかとドキドキしながら狩りすると

ss289


ss291


ss292

ほんとうに(ry

ドロップメンテはまだ先のようです^^;;;

でもでも、水色はいいのがでました!
ss293

131%ですた¥∀¥ まださばけてないですがちょっとしたお買い物ができそうです。

ss288

お約束の臨時メンテ。 一部クエストに不具合があるとのことですが「スパタ」をきちんと「スパルタ」にしてほしいものですねw

しばらくPC不調でINできず、ずっと課金を止めていましたが一昨日再び課金を再開しました。lv上げというよりもGVの資金が危なくなってきたのでドロップ率アップの恩恵がとても助かります(´ρ`) 
まだ一度も異次元体験をしていないので、一度は体験してみたいかな(ノ∀`)ってのが資金稼ぎの理由の半分を占めていますが(ぁ lvの方は剣士300を目標に頑張っていこうと思いますb


そろそろメンテも終わるころかな@@
今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/12/11(月) 20:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



