タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復旧・・・?

なんとか復帰ヽ(゚∀゚)ノ こんにちは|∀・)ノpplmusです。

復帰といいながらアリアンでフリーズしたσ(・д・。)ですが、もう知りません(ノ´∀`*)(ぁ
壊れたら壊れたで(´-`) 物はいつか壊れるの(・ω・)b

さて今回は目標をいくつか達成できました。
後半語るのでまずはドロップを↓
ss224

Uはまとめてみました@@ 見事にゴミばかr(ry

ss225

34%
ss229

33%
ss230

あつい棍棒(*´д`*)ハァハァ 良い値段で売れましたb
ss235

31% WIZじゃこれが限界ですorz
ss236

教主頭も安くなりましたね・・・
ss237

83%
ss240

これ買おうか悩んでました(゚ρ゚)出てくれたのでラッキーでしたb
ss241

15mで置いてたら売れてました。
ss253

大家がよかったけど現在のが達人ロマLXだったのでチェンジ
ss254

76%
ss255

72% 効率相変わらず悪いですね・・・
ss257

DXについてくれorz 136%だったと思います(´・ω・`)
ss261

31%
ss260

これ最初ダメ見たとき驚きました なんと150%(;゜ロ゜)
ss226

!!



ss227

ε= \_○ノコケッ 比率lv2がつくとこしか2/○でません^-^
ドロップはこんな感じでしたb
先ほど載せた棍棒ですが・・・

ss233


ss234

130mにて売れました。 おかげで大道買うことができました(・∀・)=ャ=ャ

以下400,300,200です(謎

まずはこちら
ss242

ビッグマウスダンジョン 1Fは50台のMOBですが 1階下に潜ると590クラスの素敵MOBがいるところです。
ここになにしにきたかと言うと
ss243

もちろんこの方ラットキング 以前チリ時代に30分かかった思い出のあるMOBです(。´・ω・)

画像はだいぶ削ってありますが5分はかかりました(´・ω・`)
なると協力して削削・・・
ss244

ss245

あと一発まで削ってメテオでド----(゚д゚)----ン!!!
ss246


ss247

あ、あれ^^; lv上がらないや^^;;;

^^;;;;;
結局コボで上げることになりましたw
ss248

ss249

残り経験値2まで削っていざド----(゚Д゚)-----ン!!!!

ss250

ss251

lvアップ(σ・∀・)σ 無事400を迎えることができました
ss252

祝ってもらいました(ノ´∀`*)

つづいてこちら!(何
ss231

こちらもコボでおめでた(ノ´∀`*)b お友達のサブが300を迎えたところです。
ss232

みんなlvの上がり方がすごくて(((((;´・ω・`))))フルフル

さらにさらにぃぃ~!?(壊
ss256

最近呪いの墓で頑張ってるちかまる君。
ss258

このキャラも無事に
ss259

200に(・∀・)b シャムDX早く着けたいです(*´д`*)

以下小ネタ^ω^
ss238

お友達のこうさん。 しかし何か様子が変@@;
ss239

わかりますでしょうか@@ 座った分身と立った分身でなんと8分身(´・ω・):;*。':;ブッ 不気味な図でしたが吹きましたw

ss228

いくつ出るんだこの箱は・・・(゚Д゚;)捨てるの大変でした。

SSは・・・以上ですね(・ω・`)b
さて、しばらくIN出来ない期間がありGvにも出られず多方面にご迷惑おかけしましたが、またまたPC壊れるまで頑張りますので、これからも皆様宜しくお願いします^^b
  1. 2006/10/30(月) 14:35:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だめおn(ryの怨念か・・・

だめおn(ryの 25問目のアンケート 「悪い」にチェックつけて以来、RSもPCも調子が悪い|∀・)ノpplmusです、こんにちは。

今度はフリーズですか・・・。 RSを起動することすら出来ません(´・ω・`)

前回の不調を放って置いたのが一番の原因でしょうね・・。
立ち上げでフリーズするようになりました。 
完全に復旧するまでIN激減or不可だと思います。
テイマ、WIZ、剣士がお世話になってるギルドにはまた迷惑をおかけすることになります。大して役に立ってないけど(ノ∀`)ペチ

近々、WIZのゾロ目記念アップしたかったのに・・無念orz


それではまた会う日まで (´・ω・`)ノシ ブンブン

|彡カサッ
  1. 2006/10/21(土) 12:33:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとか・・・

ss189

ss190


最近オルクリにストーキングされてる|∀・)ノpplmusですこんばんは。

公式のランキング少し順位上がってました
投票して頂いた方有り難う御座います(*´∀`)

さてPC不調の件ですが、PC特にいじらず少しの間放置してたらなんだか直りました(・∀・;) たまに落ちるけど(´-`)これからGV&狩りがんがん頑張るど!


・・・それはさておき、更新長くストップしてたのでSSがたまりまくりんぐorz
てけとーにドロップから貼っていこうと思います。
ss179

・・・頑張ります(´Д`;)
ss180

OPは健康lv5でした
ss188

初拾い@@ お友達のもとへb
ss193

73%くらいでした。 どうも効率は90%↑になってくれない_| ̄|○
ss194

32% 20m売却
ss195

初でよくわからず、友達に聞いたところゴミなので鍛冶屋(ノ´∀`*)
ss207

財布が潤・・・いません^^; 使ってます(ノ∀`)
ちなみに補正は最高値でした
ss208

橙鯖で遊んでた時に最初に出たU・・・青でも橙でも使いません(´・ω・`)
ss209

スターウォー(ry
ss210

ハノブツ614ゴールド。




 
ss211

いてらです^^;;;;
ss212

17%。防御が19とあまり良補正でなかったので30mにて売却。
ss214

6mで売却後、15m買いの叫びが)´・ω・(ムニュ
ss215

初 50万で売却
ss218

これも初 買いの叫びがあったので3mで売却。
弓系はほとんど初ですね(ノ´∀`
ss219

他のゲームではつよそーな駄U(´・ω・`)鍛冶屋10万ウマー(゚Д゚)
ss220

スt(ry
ss221

・・・(´・ω・`)
ss222

絶望を与えるゴーファの希望('A`)
ss223

ホラネorz
ss196

! 初の2/9キター・・・



ss197

y-(*゚∀゚)・∵.・∵. ターン 足とかにつけばなぁ(´-`)

ハァハァ(*´д`*) 飛ばしすぎて疲れた(*´д`*)

もちろんドロップ以外にも色々あるんだからね!(ツンデレ

例えば
ss181

ギルハンを緑鯖にて敢行! みんな1で新鮮(・∀・)
みんなでポコポココボリンチしてポタ発掘
いざ
ss182

突撃。
ss183

じゃんじゃんレベルが上がる上がる・・・
ss184

水色でたときは「みずおめ」 懐かしい(´-`)・・・
ss185

ボス前座MOB。 けど強いんですこれが(´Д`;)
ss186

そしてBOSS。 これ↑にあるワープを有効活用すれば結構楽。
ss187

倒してくりあ! 次はみんなで墓地秘密だね(・∀・)

WIZもちょこちょこ稼働させて390まであがりますた。
遺跡ステなので知識多めに振ってありますので、ちょこっとダメ検証にでかけてみましたb
ss198

チリ。6441・・(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ 昔WIZがコロの頃に3kチリの人がいて、その人を理想像とし追いかけ続けた日々(´-`) こうなったら万ダメ目指して頑張らなきゃ(ノ´∀`*)
ss199

メテオ。 コボは抵抗無いので無事カンスト(*´▽`*) ホッ

WIZ元在席ギルド、シューティングも連勝記録を更新し、無事200勝も達成 その日の出席者で記念写真を撮りにダメルへ
ss200

GMまさおさんの案で前回通り☆マークを(*´∀`) 少し人数がいなかったので出来るか心配でしたが無事できてみんな安心(*´▽`*) ホッ
ss201

ss202

花火でお祝い後、2次会・・じゃなくて解散´,_ゝ`b

ss205

先ほど元在籍と書いたのはギルドを移籍したためです。
1年間シューティングで活動してきて、基本、マナー、作戦などとても色々なことを学ぶ事ができました。 ギルメンの方も楽しい人が大勢いて、とても楽しく活動できました。
最初はギルドって何?うまいの?状態で始めたゲーム。
右も左もわからず130までオーガ秘密に行っていた私を誘ってくれた最初のギルド・・・;; 本当に楽しかったです。 いつか強くなって戻ってきたいと思うのでその際はまた宜しくお願いします! 今まで有り難う御座いました(ノω・、)


さてネタも無くなってきたので小ネタ投下(@・`д・)b
ss213
 様子みにいくと沸いていたので食! またも熊杖はでずo┤*´Д`*├o 売らなきゃよかったorz

街で見かけたDXU(`・ω・´)
ss191
 耳はよくわからないです(ノ´∀`*)

ss206
 攻速のついた背のDXU。10億で置いてあったけど相場いくらくらいに落ち着くのかな(・ω・`) 
でも、攻速ついて更に良OPのついた背のDXUありますよね・・ ほすぃ一品です(´-`)

ss203
ロト飛虎(´・ω・`) 飛虎の相場は下がっちゃいそうですねorz

ブログ見て頂いている方のコメント(*ノノ)

ss192

ss204

有り難う御座います!

そして銀行での珍事件
ss217
 分かるでしょうか@@; デカイと書いたファミテイムする前のファミと同じ大きさ(((( ;゚д゚)))
ちなみに長時間INしているとなるらしいですb

剣士のステを載せると言ってからまだ載せてませんね・・w
次回こそ載せたいと思います!

ではここらで |彡サッ






















ss216
 (゚Д゚)・・・・?!


|彡サッ
  1. 2006/10/09(月) 19:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



