タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GV前なので急いで更新 |彡

最近、二の腕がたるみ気味の|∀・)ノpplmusです、こんばんは。

今回もドロップ&ネタ品のみの掲載にて更新(´・ω・`)b

ss104



ss106



ss109


ss110

4つも(´・ω・`) しかも売れない(´;ω;`)ウゥ

ss105

31%v(。・ω・。)ィェィ♪

ss107

(´・ω・`)

ss108

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 久々に降臨orz

ss111

orz

ss120

orz

ss119

(´-ω-`)ミュ

ss118

22%

ss115

エンチャしたら1発目で昇天(´-`)

ss114

(゚Д゚)モハッ!!

あとはネタ品を・・・

ss117


ss116

o┤*´Д`*├oブンブン

あとテイマがお世話になってるギルドの紋章作りのために、古文書を狙いにリッチ討伐にも行ってきました(ノ´∀`*)

ss112


このときは出なかったけれど、次の参加出来なかったときに出たらしいですv(。・ω・。)ィェィ♪


ss113

読んで頂いてありがとうです(ノ´∀`*)

手抜き気味になっちゃいましたが今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/08/31(木) 22:37:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い(*´д`*)ハァハァ

ss102



ss99



ss93



ネガ反転を覚えた|∀・)ノpplmusです、こんばんは!

今回ネガ反転に協力してくれたU達ありがとう(´・ω・`) 鍛冶屋でも頑張るんだよ・・・(´-`)



さて、今回は手抜き気味にドロップの紹介のみです(@・`д・)b



ss103

どうなんだろう・・・(・ω・`

ss101

一緒に狩ってた友達のもとへb

ss98

これで、首を・・・吊ってはいけませんよ^^;;;

ss97

28%でした

ss95

こちらは33%b 

ss94

27%。 誘惑が1%ついてたからビモウなのかな(´・ω・`)

ss92

指の中では・・・ ビモウなのかな(´・ω・`)友のもとへ

ss91

( д)~゚~゚  

ss89

残念なことにスキルは0_| ̄|○ 2mくらいですかね・・・

ss88

運比率手は初めて出ました(*´∀`*)

ss87

せいやっ! パキッ (駄

ss86

OPは石化抵抗だったかな・・・w

ss85

固定値104(@・`д・)クワッ 

ss84

650万にて売却b

ss82

1500万で露店中b

ss81

25%(´・ω・`)

ss80

固定値103(@・`д・)b

以下ネタ品・・・(゚Д゚;)
ss96

女シフまだぁ(・∀・)?

ss83

男悪魔、男プリまだぁ(・∀・)?(吐


あと箱品もちょこちょこと
ss100


ss90

他に箱エクゼなどもGETv(。・ω・。)



さて、更新完了(´-`) 今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/08/26(土) 21:12:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風が変な方向から上陸・・・

ss77


はい、つかみからすべり気味の|∀・)ノpplmusです。こんにちはb


いぁー・・・ 一週間ぶりの更新(ノ∀`)ペチ こういうのは結構几帳面に更新出来るだろうなぁとか思ってたけどさぼりまくっちゃってますorz


最近はレベル上げあまりやってないです。(コラ



テイマにて
ss51


熊さんを食べたり



ss52


DXUを探す旅に出たりと色々楽しんでましたw


ある日、お友達のたいちゃん達がイカVSイカの争いをするというので

ss54



いってきました、オート監獄(*´∀`)

ここの奥地にはボスイカが1匹潜んでいます(@・`д・)b


早速発見! いざ突撃ぃぃぃ!!!







ss55


あ、ちょタイム(ノ∀`)カメラ止めて(何


不意打ちとは卑怯な(゚Д゚;)まだお化粧もしてないのに(違 




こうなったらたいちゃんイカ仇をとっておくれ(ノ´∀`*)

ss56










(・ω・`)





ss57



(*゚∀゚)・∵.・∵. ガハッ 溶けたw  


かなり押されてたので 一度立て直して頂きました(ノ´∀`*)



BIS(天使)様のコル&リザで鮮やかに戦線復帰!

いざリベンジ!!
















ss58


・・・もうビームで一掃とか・・・何の役にも立てておりません(ノ∀`)





そのせいか・・・



ss59


(。´・ω・)


ss60


もう眼中にないって言われんばかりにシカトされてましたorz



しかしネタを求める者にとってはまたとないチャンス(☆∀☆)



ss61


ss62


ツーショット、スリーショットを撮影(*´∀`)ウフフ 


お腹が空いてきたので



ss63


食べてみました(笑































ss64



食中毒にて死亡享年361歳orz

拾い食いはいけませんね・・・・(・ω・`)





さすがに負けてばかりではいられない(`・ω・´) 再度リザ&補助をもらい


ss65

        ↓
ss66


ドーーーー(゚Д゚)ーーーーン!!111 さすがにこれで灰になっただろう(´ー`)y-~




















ss67


灰にされましたorz この時点で10回以上逝ってるのは内緒

(´・ω・`)・・・




(´・ω・`)攻撃に向いてないんでしょうね・・・


そこで・・・


ss69


(`・ω・´)クワッ!!!




ss70


↑アスヒをしているの図




ss71


タゲが完全にうつったときにこっそりメテオ(セコ

そして見事に

ss72


討伐(σ・∀・)σぃぇ



その後すぐ沸いたので第2ラウンドをソロで開始





ss74


あ、当たらない(´・ω・`)



見るに見かねて






ss75


一斉攻撃リンチ開始

プロレスで集団リンチする悪者組だなとチャットを打ち込んでいると
















ss76



正義TUEEEEEE あっと言う間に全滅(*゚∀゚)・∵.・∵. ガハッ




しかし悪役はなんどでもよみがえるのだ(・∀・)=ャ=ャ(リザ


ss78





ss79

(ΦωΦ)ふふふふふ・・・





とまぁこのような感じで楽しんでました(*´∀`)



よし、更新完了(・∀・)v 今日はここらで |彡サッ








|彡サッ
  1. 2006/08/19(土) 01:31:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSたまりまくりんぐ(゚Д゚;)

また更新止まってましたねorz もう毎日更新なんてシラネ^^;;;;;

こんにちは|∀・)ノpplmusです!


更新あいたけどきちんとSSはありますのでなんとか日記書きます!


どれから貼ろうかな(。´・ω・)

とりあえず知り合いのバフォのお手伝い画像から(σ・∀・)σぉぅぃぇ



バフォと言えばここ→ss46



おなじみパブル鉱山ですねb

ここで各場所に固定沸きのクエ対象MOB

・デビルガード
・イビルガード
・リザードなんたら

を倒していくとバフォがいる場所へ飛ばされる仕組みです|∀・)


そして、転送沸きらしいので何度も何度も飛んでいるうちに



ss45


カマキリバフォメットが沸きますb 

ちなみに経験値はクエ終了時に2000万?貰えます。まれにバフォ手(攻速35%、防御40%)と呼ばれるクエの褒美品みたいなのが貰えるのですが今回はみんな無しでした(´・ω・`)b こうさんがバフォ笛GETされてたようですが^w^;;;



次に倉庫と化していたシーフを稼働させてみました。

ss35


↑は神殿B2での画像です。 最近思うことは神殿B2ってシーフさんが増えたなぁと思います。まぁ自分もシーフですがw
WIZがお世話になったころは、メテオと氷雨、火雨が多かったですねー。
時代の移り変わりを感じます(´-`) ちなみにB2では私、釣りWIZでした(´・ω・):;*。':;ブッ よくあんな無謀なことをしたものだ(ノ∀`)

そしていくつかレベルを上げたところでLv150で受けれる通称150クエ(と呼ばれてるのかな?)を受けてきましたb

このクエはスマグのNPCから貰うことができます。

ハンヒ山脈に点在する、河口ダンジョン「ド」「レ」「ミ」「ラ」内に沸くMOBを倒してクエ品をGETするクエです。


私のシーフ、太郎君は「ド、レ、ミ」まではすんなりでたのですが


ss33


↑キャストアイさんがまったく出してくれません(゚Д゚;)

もう3~4時間は粘りましたが一向にでないためこのクエ放置しています(ノ∀`) マゾクエと言われる所以ですわ(´・ω・`)



あとは、WIZと剣士ですかな(・ω・`)




ss39


↑綺麗でしょう(ノ∀`)? 戦士さんによる猛烈な課金心臓ドラツイを見せて頂きましたw  これホントに現場でみるとすごかったですよ(゚Д゚)b  なんと課金心臓50個あるそうで・・・(((( ;゚д゚))) 
思わず感動するような光景でした(TーT)


そして剣士君と言えば

ss40



相変わらず秘密っ子(ノ∀`) 現在は卒業してコロ・・・ではなく放置状態となっておりますorz




そして数日分のドロップを・・・

ss43


ここ数日の唯一のユニーク!ポイッ!!!!



ss41


ss38


ss42


なぜかこれが量産されております(゚Д゚;)1つはギルメンにプレゼント、2つは適当な値段でさばきました。



ss44

拾ったときはドキッとした一品。数値は22%でガクッとしましたorz

ss34

ちょwww 薬回復425%ですか(ノ∀`) 攻速2OP手で50%がよかったなんて言わずにはいれまい^w^;;

こんなところで運を使っちゃうんでしょうね私・・・(´・ω・`)


久々の更新長く書けてよかった(´▽`)ホッ


今日はここらで |彡サッ

----------------------------おまけ-------------------------------


ss36


この棒の存在は知ってましたが


ss37


こっちは知らなかったw なにか建設中なのでしょうか(・ω・`
  1. 2006/08/09(水) 15:26:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

毎日更新・・出来ずorz

あー暑、あー眠、あーだる・・・ こんばんは|∀・)ノpplmusです(何

毎日更新を頑張ってたのに遂に間あけちゃいましたorz ここ最近は忙しくIN率が減っていたためネタ無しです(´・ω・`)b 



























・・・(´・ω・`)(まずいブログ覗いてくれた人が閉じるボタン押しちゃう

キャラのlvの変動をSSないので文章にて晒し(´・ω・`)b(苦渋の策


WIZ(356→360) 血迷ってわんこスキル振っちゃいましたorz

テイマ(××5→××7)自称運キャラ・・・自称・・自称・・・orz

シフ(150固定) 完全に倉庫になっちゃってます@@;

剣士(109→112)廃坑秘密をエンジョイしてます(σ・∀・)σ コロはちょと就職難ですね(・ω・`)

今月はWIZ400を目標に頑張っていきたいと思っていますb
そして自称運のテイマに良品を・・・w 


あ、ここでテイマのペットの名前の由来をお教えます(*´∀`)




ss31.jpg


「ごま」と「めっち♪」・・・そして由来のSSはこちら

ss32

この子・・・ はい、まんまですね(ノ∀`)

これお友達のサブキャラなのですが、ペットの名前何にしようかと悩んでいたところ、「ごまめっち」にしてくれと言われたので(言われたかな?w)、2匹いたので自分流に「ごま」と「めっち♪」にしたわけですb ♪はご愛敬(*´∀`)ウフフ


さて、これでネタ不足だけどなんとか誤魔化せる内容になっただろう^^^^^


では今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/08/04(金) 19:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



