タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のWIZ稼働(の為ネタございまs(ry

雨降ってる時は涼しかったけど、いざ止むと暑い暑い(;´д`)
こんばんは|∀・)ノpplmusです。


今日はWIZのレベル上げてきました。


ss29


ss26

352→356と4lvアップ( -ω-)b

ここ2週間はWIZのレベルまったく変わっていませんでした(ノ∀`)


















(´・ω・`) ・・・
昨日のドロップでも載せておきますね(´・ω・`)b


ss28

(´;ω;`)ウゥ・・・



ss27

こちらは5でしたヾ(*´∀`*)ノ

そして遂にあの言葉を頂きました・・・
















ss30

きょんため(ノ∀`) 見てくれてありがとうねぇ(*´∀`)


今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/07/28(金) 23:25:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お友達のテイムにお供してきました

遂に、ネクロ/悪魔実装されましたね。育てるの結構難しそうですね。
こんにちは|∀・)ノpplmusです


今日はテイマでポーター5クエを取ってまいりました。


このクエはアリアンの酒場でジェラードさんにもらいますb

その後アウグスタのオバサンに話しかけると対象MOBがわかりクエがアップロードされます。



対象MOBは
ss24

焼き鳥さんと


ss23

たらば蟹さんと


ゴートマンはSS取り忘れ・・・



上記3匹のMOBが対象MOBとなりますb それぞれから殻とか羽を50個ずつ集め、アウグのオバサンにもっていくとアップロードされ、アリアンのジェラードさんに話しかけると無事ぽーたー5GETです (*´-ω・)b






そして今日はお友達のテイムをお手伝いにいってきました。
ss22

自分の望みのMOBがテイム出来るときはドキドキですよねヾ(*´∀`*)ノ



ちなみにお友達の望むMOBとは!














ss21

イカちゃん(*´∀`)ウフフ
タンクラ痛いし、ビームいたいもんねぇ(・ω・`)



↑の図は支援の方達に支援してもらっているところですb



そして・・・










ss20


無事テイム完了( -ω-)bグッ


続いて2匹目の希望MOBの元へ





ss19

ご存じトラン南部エルフ暗殺者。恥ずかしがり屋ですぐ透明になっちゃいました^w^










ss18

支援の方達に支援してもらい・・・







無事GET( -ω-)bグッ


ss17


無事2匹テイム完了しました(*´∀`) 
たいちゃんほんとおめでとう^^v





今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/07/27(木) 16:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この記事2回消しましたorz

やっと梅雨明け宣言がでました。これでいやな雨ともおさらばさヽ(´ー`)ノ  
こんにちは|∀・)ノpplmusです。


今日はテイマの銀行7クエをしてきましたb

スバインホールで3つのクエ品を集めるクエですねb

ss12

これと、
ss13

これと、


もう1個は燃えちゃいました^w^;;


友達検索したけど誰もいないため一人寂しくスバインホールへ(´・ω・`)

最初一人で狩ってたのですが、一向にでる気配なし・・・

すると
ss16



面白いBISさんとランサさんのペアが現れました(*´∀`)
初対面の方だったのですが、話をしているうちに仲良くなれました(*´∀`*)
クエ中ずっとペットと本体の回復をして頂いてとてもありがたかったです^^ 回復料200mとか言われてますが(´・ω・):;*。':;ブッ


お二人が現れてからはクエ品3つ立て続けにでました^^ リア運頂いちゃったかも(*´∀`)ウフフ

3つクエ品が出たら次はスマグのリドさんに呪文書を持って行きますb(SS取り忘れt(ry

そしてその次はリンケンのオサーンの元へ(名前忘れt(ry
このオサーンに話しかけるとクエはアップされるので、ブレンティルに戻って銀行内のクエをくれたおじさんに話しかければクエは無事終了です(*´∀`*)

今回は30分ほどで出来ましたが、前は2~3時間かかりましたこのクエ・・・(´・ω・`)


さて、昨日のドロップでも|∀・)↓
ss14

初めての運比率lv2、しかし運極テイマにはつけれないので20mで売却(´・ω・`)


ss15

こちら固定値は103でした(*´∀`) いつも35~60で固定されてるものばかり拾っていたのでこれは嬉しかったですv



このくらい・・・ですorz
次こそはもっと良品だしてみせる!(`・ω・´) 


今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/07/26(水) 15:42:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルよく書き忘れる(ノ∀`)

|∀・)  |彡サッ |∀・)ノこんにちは、pplmusです。
いぁーまだ雨やみません;; 雨の日は外に出たくなくなりますよね('A`) 




・・・はい、今日のドロップ品です↓(´・ω・`)

ss11

♪このおーおぞらにぃー(ry
















以上ですorz
ちなみにお友達に欲しい方がいたのでプレゼントしましたb

ぁ、あととあるMOBを倒したらこのようなものが@@

ss11






なんというか・・・着けれる人いるのでしょうかね(´・ω・`)?




内容薄いですが、今日はここらで |彡サッ
  1. 2006/07/25(火) 17:23:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トランここ最近のドロップ品

大雨の九州よりこんにちは|∀・)ノ  
いつまで降るんだろうこの雨(´・ω・`)
それはさておき、今回はちょとドロップ品SSを貼って見たいと思います(・∀・)v

トランより↓

God U

お決まりの神Uですね('A`)

ss1

カラフルで素敵^^^^

ss2

最初拾ったころは猛烈に嬉しかったルーム杖…

ss3

時間の把握は大事です(´・ω・`)

ss4

神剣…お友達が鍛冶屋に嫁がせてくれたようです^^^^^

ss5

すっとーん棒

ss6

ポキッ

ss7

550万で売れました(*´∀`)

ss8

OP?敏捷lv9^^^^^^

ss9

トランで拾えた中では一番の良品です(´・ω・`) ちなみに5でしたb

総合して見てもいまいち売れる品が少ないですね;; いつか神Uを拾えると思いながら頑張っていきたいです(*´∀`)

  1. 2006/07/24(月) 16:32:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早速ネタが(ry

こんばんは、pplmusです|∀・)ノ

















はい、題名通りさっそくネタ不足(ノ∀`) 
恥ずかしながら未だにSSのアップの仕方を覚えておりませんので文章で軽くキャラ紹介をば・・・・

pplmus(うぃざぁど):メテオっ子ですb 健康?しりまs(ry
餓鬼?(ていまぁ):運極不健康幼女(゚Д゚) 健康?しりまs(ry
箱バングル太郎(しぃふ):名前の物をGETするという使命のもと生まれたシーフ。未だにGETできておりませんが・・・(ノ∀`)
ちかまる君(剣士):攻速パラ剣士。ヘイ込みでなんとか4フレまでいけるようになりました(*´∀`) 白ダメはお察しですが・・・w


とまぁ、こんな感じで4キャラちょこちょこレベルを上げてるのが現状でしょうか。 最近はテイマに没頭中ですが・・。





・・・・・すみませんネタ探してきます! |彡サッ
  1. 2006/07/23(日) 01:29:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今回は・・・_| ̄|○

今日はサブのテイマで熊狩りに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ 




がしかし4時間待ちで結局沸かずじまいで解散になってしまいました・・・・
でも友達数名きてくれて結構盛り上がれたのでよかったです(*´∀`*)
みんな次回がんばろー!!
  1. 2006/07/22(土) 06:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めてみました(*´∀`*)

今日からブログ始めてみましたー(*´∀`*) 
ちょくちょく更新していきたいと思いますのでみなさんよろしくねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 20:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



