タコ風味イカ煎餅

青鯖で隠居生活(`・ω・´)シャッキーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦跡うp

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

デスペナ中なので昨日の戦跡UPにきました(ノ∀`)

まずは剣士のギルドから・・・
相手は「風と緑の子守歌」さん。

事前の情報は多人数とのこと、心臓イパイ積んでGVに臨みました。

24

終了5分前ですね すっからかんですw 

アスヒさんが数人いらっしゃってなかなか崩せませんでしたねp(・ω・,*)それとタゲ合わせがとてもうまいギルドだなぁと感じました。 1名を狙って悪魔のドロー、リトル・武道の足止め、攻撃と連携が本当にすごかったです。 

25

左上のスコアで勝利。 とっても楽しかった(*´∀`*)

続いてWIZのGV、相手は「ギニュー特戦隊」さん。
事前の情報に花と毒舌を使用されるとの情報があったのでアメジを持ち込み抵抗イパイで挑みました(`・ω・´)b


挑みました・・・(´・ω・`)


アメジが鞄にないΣ
ええ、入れ忘れてました(´∀`;)ヾエヘヘ

抵抗が心配なままGV開始( ゚Д゚)

23

必死だったので1枚しか撮れずorz 雨が強かった印象があります。
最後の方少し毒舌にかかってしまい、その際に少しPTに被害を出してしまいましたorz
毒舌も抵抗があれば防げるのでもう少し呪い抵抗を増やさないといけませんね@@; 薬回復の複合OP指があれば呪い抵抗も170%ほどいけるので・・・
求)薬回復lv1+lv2指or薬回復lv2+呪い抵抗60%↑指 出)・・・
お金ないので貯まってから買おう´<_`;

24000対2400ほどで勝利。 こちらも非常に楽しかったです(*´∀`*)v

「風と緑の子守歌」さん
「ギニュー特戦隊」さん
対戦有り難うございました(o__)oペコリ
  1. 2007/03/09(金) 17:13:31|
  2. ギルド戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

課金+再振り

更新間があいてしまいましたorz こんにちはっ

さてお題のとおり、課金きれていたのでスフィア購入。それと同時に再振りも購入しました。ステを変えるのは・・・WIZですね(・ω・`)
ss512

運狩り楽しかったですが1レベル7時間↑という効率に萎えましてorz 500超えると運じゃなくてもそのくらいかかるのでしょうが私には我慢できませんでしたw
ss511

ということで・・・

ss510

120%強化ブロまで視野にいれた知識ステに変更。500付近ではハイブリ化も考えているのでわんこになったときも狩れる用にオフィシャルを装備。素のステをどう振れば120%強化が知識を削りすぎることなく装備できるか考えた末に以下の様な素ステに。 参考になるかはわかりませんが・・・。
力150(オフィシャル分
敏捷55(ブリーフ分
健康150(なるべく多めに確保・・・危険な数値ですがw
運初期値(回避?なにそr(ry運狩り時は561までUP。
知識1400前後
知恵270(ブリーフの比率で401↑を確保し120%強化ブロ対策。
カリスマ100(オフィシャル&スタリンLXを使用して120%強化ブロの要求360↑を確保。

指は2個ほど空きがあるので婚約×2でも装備させたいところですね。CP100%ちょっとのミスコが着れなくなったのでCP不足気味ですが、現在私がソロしている狩り場は青メテオ狩りなのでまだ気にはしてないです。 ただ近道や王宮狩りとなってくるとつらいと思うのでスタリンLXの30あたりにCP効率を付けた物を数個確保したいと考えています。
420までは納骨ソロですね(´ρ`) 420からはオーガ440~450まで粘り近道ソロ&PTへと進んでいこうと思ってますb 435までレイスPTに寄s(ry

最近の乙ドロップ
ss513

ビブラもでないよと嘆いてるとビブラ降臨 まぁ乙・・orz

<GV報告>
テイマ在席ギルド「ホストクラブラフレシア」
対戦ギルドは SOPHIAさん
ss509

不慣れでSSは(ry 相手WIZさんが2名だったのかな、アスヒが非常に上手くなかなか倒せない状況でした>< 主火力はアチャさんでしたね。私7回近く倒されましたw   シフさんもPスキル高かったですな@@;バンブー出した瞬間に解除されてウガァァァヽ(`д´)ノァァアア状態でした(ノ∀`)ペチ
リトルの足止めもラットZINに飛ばされた後にきっちりとかけてきてましたね。 感想としては職の特徴をとても活かせているギルドだと思いました。 2000~3000点ほどつけられ敗北orz 


ss508

久々にレベルUP(・∀・) 1日1~2のペースでまったりと上げていきます。 デスピエンドPTも体験してみたいですが・・・ハロワにすっごい人だかりがΣ( ̄□ ̄||)
しばらくはソロで頑張りますっ!

今日はここらで |彡サッ
  1. 2007/02/12(月) 11:22:39|
  2. ギルド戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VS 午後の紅茶さん

今日からギルド戦の記録も書いていこうと思います。

こんばんは!

少し体調が崩れ気味ですね(A´ゝ`) 先ほどまで寝込んでおりました・・。
また薬飲んで早く寝ておこう(・ω・`)

まず先にドロップから
<WIZ>
ss506

破壊
ss504

破壊
ss503

破壊
ss499

破壊
ss500

破壊
ss507

唯一の良Uですかね・・・

あと一つ欲しかった品が手に入りました。
ss505

運比靴。 前から大道と比べてみたかったのですが相当良い値段ばかりだったので買う気ありませんでした。
出てくれてよかった品の1つですb 
ちなみに大道と比べた感じは・・・わかりません^-^;

Uドロップは実装済みなのかどうかですが、運比に変えてUの質・量が落ちた感じがしないこともないです。
まぁ大道付けてたほうがUは落ちてるかなぁと勝手に解釈ヽ(´ー`)ノ

そしてGV 相手は「午後の紅茶」さん

ss501

不慣れでSSはこれ一枚(ノ∀`)タハー
転送前にお相手さんのギルドの方を相当見かけたので、最初は物資を切らそうと私と天使さんで偵察。が、早速私が死亡して失点してしまいましたorz 
その後立て直し数度偵察で物資を削り衝突。相手は3PTほどいたのかな?よく囲まれタコ殴りに合う場面が数回あり、2回ほど死亡('A`) ZINペットのラット&悪魔のドロー等に苦戦しました>< 支援陣、火力陣も揃っておりとても連携の取れたギルドでしたね。完敗でしたorz

そしてまた節目を迎えたお友達が
ss502

ちょっと見にくいですがホーンさん200ヽ(´ー`)ノ
4キャラ400目指すそうなので(嘘 是非是非応援してますよ(*´∀`)

今日はここらで |彡サッ
  1. 2007/02/07(水) 19:49:48|
  2. ギルド戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

pplmus

Author:pplmus
青鯖にて活動厨です^ω^;

キャラ紹介

メイン:pplmus
【ウィザード】lv422
7/18日更新

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



